アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
カテゴリ別ログ_この男・・・凄いシリーズ
(--/--/--)

撮ってあった写真で作ってみました 7 (2006/07/19)
関戸博一
この男・・・



あまりにも似合いすぎている


20060719000028






髪型が!!





20060719000237



似合いすぎていて、前の髪型を忘れてしまったのは私だけでしょうか?




20060719000247




ところで関戸をはじめ、彼らジュニ7達は何故か皆、ウルトラマンのTシャツを身に付けている。





甲斐「なぜウルトラマンなの?」

関戸「ジュニ7ですもん・・・笑」

甲斐「(・・?)」

関戸「7・・・笑」

甲斐「あっ、それで皆7なんだ~」

関戸「ハイ・・・笑」



良いな~背番号( ̄^ ̄)



私は何番を着たら良いのやら・・・



何枚も7の付いたTシャツを持っているかと思えば、いつも同じヤツだったことが凄い

この男、前の髪型に戻るお金の無い貧乏劇団員である
(切実(T_T)/~~~~)



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.6】kg
体脂肪率【21.3】%
ウエスト【78.6】cm
撮ってあった写真で作ってみました 6 (2006/07/12)
吉田隆太
この男・・・

20060712005055


実は彼、私の隠れたライバル?




甲斐「良いよな~」

吉田「一日代わります?笑」

甲斐「おう!台詞は入ってるよ~前回の時、笠原くんと稽古したしな」

吉田「アンテのバカ!を聞いて去るとこだけですよ・・・笑」

甲斐「チェッ、台詞なしかよ( -_-)」



ひと言で良いんだ~
「振り向いて~!オスカー!!」

なんなら
「こっち向かんかい!オスカー!!(--〆)」



20060712011914



そう、彼こそが私からアンテ役を奪ったヤツ


20060712013015



吉田「嘘ですよ~絶対あげませんアンテ役、最近嫌なヤツを演じるのが気持ち良くなってきたんですから・・・笑」

甲斐「悪役の正義か・・・(;^_^A」



こやつ強敵である



まだまだ若いのに、嫌なヤツ、悪役を楽しみだしているのが凄い


20060712010919


この男、本当はシニアである(なわけがない)



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.9】kg
体脂肪率【21.9】%
ウエスト【78.9】cm
撮ってあった写真で作ってみました 5 (2006/07/08)
青木隆敏
この男・・・

20060707014815



彼には一つの癖がある



ん?机の上に同じ物がいくつもお供えしてある、何かの供養なのか?

20060707020626




メイクさん「青木さんの机の中、凄いのよ~」

甲斐「机の・・・な・か?」

「火傷の・・・あ・と?」ならぬ、机の中である
思わず勝手に開ける甲斐


甲斐「うぉ!?」



あまりの光景に写真は控えさせてもらいますm(__)m



そう彼には収集癖があるのか、机の中には食物がギュウギュウに詰め込まれていた!


大事に後で食べるらしいのだが・・・

20060707020638




甲斐「犬?」

メイクさん「(゜_゜)(。_。)うん」




そんな彼にもこんな一面が・・・


青木「甲斐さん、何か良い格闘技ないですかね?」

甲斐「良いって?観るの?やるの?」

青木「なんか奥田に影響されてやってみたくなったんですよ~アイツ、ボクシング始めて芝居にもかなり影響してきてると思うんですよ!集中力とか・・・それでボクシングでなくても何か格闘技と思って・・・笑」

甲斐「おー、だったらやってみなよ!青木なら身体柔らかいし総合辺りが良いんじゃない?」

青木「総合ですか・・・やってみます!」

彼は遣る☆だけに、きっとやるのだろう

20060707020946


可愛い役が多い彼だが、中身は男らしいのが凄い

20060707021211


この男、硬派な犬である(柴犬?秋田犬?)




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.3】kg
体脂肪率【21.6】%
ウエスト【78.8】cm
ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


