アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
カテゴリ別ログ_ダイエット
(--/--/--)

Lサイズ→Mサイズへ (2008/05/08)
体重の変化はそれほどないのですが・・・


絞れてきたのか、まったく見かけが違ってきました。




何が違うかというと・・・


去年の今頃着ていた服が、全部ブカブカなのです。





普段サイズ~LLサイズだったのが、
今はサイズでピッタリ。




(;^_^A




ダイエットは、何かとお金がかかりますね。



着れなくなった服は、
全部後輩の劇団員にっ!





いやいや太った時用に、とって置きます。φ(.. ;)




さぁ、目標まであと少し!


あと1kgちょっとでモデル体重だそうです(*^_^*)

公式ダイエットcom←で調べられますよ~


今日のぼでぃ~
  体重【63.0】kg   あと 3.1kg
体脂肪率【17.0】%  あと 7.1%
ウエスト【72.5】cm  あと 2.6cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

驚異のダイエット?『ウェイ・ダウン法』 (2008/04/25)
何人かの方に、ご質問がありましたのでお答えいたします!


ウェイ・ダウン法

簡単に言いますと・・・・

1日3食×腹8~9分目=腹24~27分目
これにおやつなど間食腹2~4分目
平均的な1日の腹具合26~31分目


ウェイ・ダウン法だと・・・
1日5~8食×腹3分目=15~24分目



つ・ま・り
総カロリーはウェイ・ダウン法の方が下回るという事。




これにストレスの問題、一食辺りの熱量などブラス材料も多く、成功しやすいダイエット法なんです。



以前、私が出演した舞台 『死の泉』の時に11kg落としたのもこの方法。



ただし・・・


筋トレせずにやると、筋肉もごっそり落ちるんです( -_-)



チョット前に、何かの番組で体重200kgの女性が一年半で60kg台になったというのも、これだったような・・・



まぁ~簡単なダイエットなので、
これから夏に向かってチャレンジしてみては?(^_-)-☆




今日のぼでぃ~
  体重【64.1】kg   あと 4.2kg
体脂肪率【17.5】%  あと 7.6%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
男の3連チャン  (2008/04/21)
20080420202716


スーパーにて男前豆腐店の新製品を発見!



ウェイ・ダウン法のダイエットにはピッタリっす。



ε=┏( ・_・)┛





今日のぼでぃ~
  体重【64.4】kg   あと 4.5kg
体脂肪率【17.5】%  あと 7.6%
ウエスト【73.5】cm  あと 3.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


