アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
おにぎり占い (2008/12/16)
こんな占いを見つけた!

おにぎりくん占い


とにかくやってみた。



私は・・・
Data_106.gif
たらこ


つぶつぶたらこは
愛の結晶
愛は空気と
同じくらい大切なもの




そしてあなたの使命は!?
夢を実現する人だそうです。



(^o^)/たらこだけど・・・嬉しいっす。



今日のぼでぃ~
  体重【66.2】kg  
体脂肪率【13.7】%  
ウエスト【73.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト

初めまUτ~~★ぃ⊃も楽UみにUτぃま→す!ぉ仕事頑張Cτ<た〃さぃね~(笑)
若益つばさ愛用カラコン
2008/12/19 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集


ブログ見させてもらいました。
ブログ面白いのでこれからも見させてもらいます。
お仕事頑張って下さい。

(パパビー)
2008/12/18 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


甲斐さぁ~ん、
私も占ってみました。
「おかかしょうゆマヨ」でした。

「なにか大きな使命を感じる時がある…」

……………………って
ブログにコメント書くことかなぁ~………。

しかし、
この占い当たってるかも。
ラッキーフード
唐揚げでした。
(他の占いでも、唐揚げとでたことあります。)

私、唐揚げ
大好物なんです。

唐揚げにビール!

あ、肥る。

冬なので
少し脂ののったほうが………ちがうか……。

しかし
「おかかしょうゆマヨ」って、どんな味なんでしょう?
意外とイケそう
今度、作ってみます。

ライフの役者さん
全員占ってみたら、
かなり盛り上がりそうですね♪
(HITOMI)
2008/12/18 | URL |(trip@-)
編集


はじめまして 初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

(すみれ)
2008/12/17 | URL |(trip@oh4NkpYI)
編集


私は豚の角煮になりました。愛の伝道者だって。なんか当たっているように思う。豚の角煮も嬉いっす。
ちなみに私の体脂肪率は28%!
( FX 初心者  )
2008/12/17 | URL |(trip@JalddpaA)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/12/17 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたもプロ級になるための占い講義』」2008/12/16 | これいかが

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


