アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
「白夜行」榎本の舎弟登場か!? (2006/03/29)
20060329001224


凄い頭「じゃまするで!」


甲斐「あのどちら様ですか?」


凄い頭「ナミエはどこや!?」


甲斐「あの、ナミエさんは居ませんが・・・」


凄い頭「何しとるんやコレ?」


甲斐「し、芝居の稽古ですが・・・」


凄い頭「ふ~ん、儲かるんか?」


甲斐「・・・いえ」(T_T)


凄い頭「どうやら兄さん等あまり売れてないみたいやな!?」


甲斐「いえ、あの・・・あまりでなく全くです」





・・・とコントをしたくなるような頭で登場のチャド!!


さすが役者魂に徹底してます。


ココにもよくコメントをしてくれている彼。


彼は東映アカデミーに所属する役者で、チンピラ役など地でいけます。


つい最近も「スケバン刑事」にチンピラ役で出演してきたとか・・・。


↓コレが後ろ姿
20060329001231




因みにビビッて入って来れないのがキダッチです。




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
日々の更新の糧となります、1日1プッシュありがとうございます!


今日のぼでぃ~
体重【68.0】kg
体脂肪率【24.2】%
ウエスト【81.5】cm

昔に比べて今、こんなにも豊になっていて‥手に入らないものが無いに等しいくらいの生活でいたのに‥健康を失い!一時は死を考えたけれど‥難しいですね、、ホントの幸せは自分が普通な生活を送ることなのに。。これから色々なことがあるとは思う。だけどガンバって生きなきゃ、誰かがこんなコトを言ってた!と、友達が話てくれました。神様は、人に乗り越えられるだけの試練しか与えていないと!!私は、脳腫瘍のオペ前、抗癌剤治療の苦しい時に何度もくちずさみました。今でも治療はありますがガンバってます。世の中には沢山の病気があり、色々と苦しんでいる人がいると思う、みんな苦しみ方は違うけど、、気持ちだけでも楽になりたいですよぬ。とよまきくみこ
(くみ子)
2006/03/30 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん・・・・・。
カトゥーンと読みます・・・・。
甲斐さんも「意外性の魅力」満載ですね(笑)
(ぴょん吉)
2006/03/30 | URL |(trip@-)
編集


「つる」と入ってるから本物でしょうな。
元気かな!?
(甲斐政彦)
2006/03/30 | URL |(trip@-)
編集


違う話題ですが 今、何気に、ツチブログを覗いてみたら…楢原さんへのお誕生日おめでとうコメント(私もしたけど)…鶴田浩一さんのお名前が…!鶴田さんて、あの鶴田さん?ライフを休団されているという?? 私はまだ新人ライファーなのですけど、一度、観てみたい方なので、ちょっと鼻息荒くなってしまいました…。
(ななみっち)
2006/03/29 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


そげんなつかしかね~ 甲斐さん、あたいは生まれも育ちも博多やけど今は福岡に住んどるけん!あんまし博多弁が喋れんごとなってきとうとよ~

ちび太さん、とよのかがメジャーだった事しらんかったよ~(:_;)でも皆さんに知ってもらえて嬉しかぁ~
(がんも)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


チャドさんのきれいにそろった髪を見て、思わず、びっくりです。
きっとお手入れがたいへんですよね。
毎日されているのでしょうか。
「スケバン刑事」、あややの分ですか?
チャドさん見たさに、見そうです。
楽しみにしてますね。
(だいじろう)
2006/03/29 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ジジさん 
  爆笑・・・・!
がんもさん
  「とよのか」、近所のスーパーでもほとんど売ってます^^甘くて美味しいですよね♪

甲斐さん
  このりさんのHP見てきました!
  甲斐さん、レッスン中(?)に楽しみ過ぎ~^^
  それにしても笑顔の方が怖く思えたのは私だけ(笑)?!(チャドさん)
  


(ちび太)
2006/03/29 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


はい ぴょん吉さん
わかりました、勉強してみます!え~と、ガツーン!・・・カツーンでしたっけ?

がんもさん
「博多のとよのか」確かにうまかね~!ってがんもさん博多ね?なつかしか言葉遣いにうれしか~。

ジジさん
お察し申し上げます。
まぁ、私が若いかどうかは置いときまして・・・
さぞ恐かったことでしょう、次回夢を御覧になるときには必ず緩和剤としてビビリのキダッチとペアーで見ることをお薦め致します。
(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さま

 お若いにも関わらず、師匠と呼ばれているお方にこのようなことをお願いするのは大変心苦しいのですが…

 ぜひ、私を助けると思って、チャドさんに以下をお伝えくださいませ。

>チャドさま
 お願いですから、怖いほうのお顔で、山内ダブリン司教@ゲイバー科教師(都立水商)と並んでラインダンスをしながら、私の夢の中に乱入するのはおやめください。
 目覚めたとき、どっと疲れていましたので。

甲斐さま、お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。
(ジジ)
2006/03/29 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


\(^^:;) って触りたくなるみごとなおぐし?で~最近若い方にも多いですよね、こういう頭の方。うちの会社にも模様はないけどイケメンのお兄さんがこのくらい短い頭で一度触って見たい!って
あっ話戻りますが博多にも有名?な苺あります~甘くておっきい「博多とよのか」っていうっちゃけど~
おいしかよ~(#^.^#)
(がんも)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


いま、KAT-TUNが人気あるのも、きっと同じなのでは??クールっぽく見えて熱い!とか、恐そうなのに面白いとか。
甲斐さんもね(^_-)-☆
(ぴょん吉)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


なるほど ぴょん吉さん
女は意外性に弱い・・・φ(.. )メモメモ

空さん
そうなんです、髪の毛だいぶ伸びたのですが、さすがに「すいか」はチョット・・・せめて「キュウイ」とか「メロン」?
(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


好き・・・(^。^)
いいですね~。強面なのに謙虚とか、女の子みたいに可愛いのに男前な性格とか。
女は意外性に弱いのね~(^^ゞ

(ぴょん吉)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


いきなりアップでの登場に、だ・・誰?と固まってしまいました(笑)
チャドさんでしたか~(^-^;)
コメントを拝見していて、どんな方なのかなぁと思ってたんですよ。
真っ先にお年寄りに席を譲るなんて、エライっっ!
車内でその光景を目撃した人は、人を外見で判断しちゃいけないなぁ・・と思ったことでしょう^^

>甲斐さん
konoriさんのところで写真拝見しました!
後姿ですが、ん?髪、だいぶ伸びました?
次はチャドさんみたいな髪型はどうでしょ?
あ、でも半端なく怖くなりそう・・却下ですね(笑)
(空)
2006/03/29 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


よっしゃ~ 大阪(春やないとダメやで~)公演の時はまかしとき~とびきり美味しいのん朝摘んでもらって配達するでぇ~(笑)
…誰?わたし…
(PIECE)
2006/03/29 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ジジさんも知ってましたか・・・
恐るべし「二郎いちご」!!
次の公演の大阪公演で必ずや!!

(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


おお~っ! 「二郎いちご」賛同者さんがいらっしゃってうれしい!
ちなみにわたしは潰す、ミルクor練乳は邪道!と思う人間ですぅ~キモチワルイの~。チョコはOK。でもそのままが一番よん。
(PIECE)
2006/03/29 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


>konoriさん
konoriさんのところへ飛んで、拝見しました。甲斐さんの後姿、、楽しそうですね。それにチャドさんも笑顔がかわいい!

>チャドさん
チャドさんって、眉にもソリ、入れてるんですよね。凝って、頭とおそろにしているんですよね。そこだけは、元から…なんてことは、ないですよね。

>甲斐さん
PIECEさんお勧めの二郎イチゴは本当においしいですよ。


(ジジ)
2006/03/29 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


ちび太さん
犬の日常 Konori(女優)のブログに笑顔のチャドが写ってました・・・ちなみに僕の携帯と後姿も。

(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


あぁ~笑った!いやビックリしました!!
私も一瞬亀田三兄弟の1人かと思いました(笑)
しかしサングラスの奥にちらりと見える瞳はなんだか奥ゆかしい感じもしなくもないですね♪
(ちび太)
2006/03/29 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


Konori
え!?僕も出てるって?
見に行かねば(@_@;)
(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


佐藤くんって、先日もう一人のヴォーカルがぬけてしまい残ってる方の人で、じつはケミストリーのユニットオーディションで最終選考の4人まで残ってた人です。受かってたら彼がケミストリーの一人だったんですね。って何でこんな事を知ってるんでしょ?わたし(笑)
なんとなく一見チンピラ風なイメージが(笑)そういう人ほど物の見方は真っ直ぐなんですよね。
(PIECE)
2006/03/29 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


犬日へのおコメ、どうもありがとうございました。
コメ返したので覗いて下さい。ついでに、犬日もチャド・オンパレード。 師匠も出てます☆

Konori

(Konori)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


まっちゃんさん
ゼブラと言うより、彼は「すいか」だそうです。プッ(~o~)

ななみっちさん
なるほど亀田3兄弟にも似てるかも・・・(^。^)y-.。o○
(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


るみはん
そうなんですわ~顔と中身は正反対なんですわ!
この顔で電車内などでは、お年寄りに真っ先に席を譲っています。

PIECEさん
EXILEのヴォーカルの佐藤くんって?
やはりチンピラさん!?

チャド
おー、本人出現!!
チンピラじゃないの?でもどっちにしろ怪しい人やろ?


(甲斐政彦)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


爆笑! 今日はめちゃくちゃ働いたし、疲れたし、もう寝ようかなぁ…寝る前にもう一回、甲斐さんとこ覗こう…て…Σ(゚ロ゚;) だ、ダレ???亀田3兄弟の誰かなの?? チャドさんだったんですね。ハ…ハジメマシテ…なんだか、大沼スズキの兄貴分のような気さえします。甲斐さんの榎本は「ミナミの帝王」で竹内力さんと闘ってそうな雰囲気でしたが、チャドさんは…あなたも「ミナミの帝王」に出てても違和感ないです。(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)…いやー、でも爆笑させていただきましたよ、プチコント。あー眠れそうにないや。
(ななみっち)
2006/03/29 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


きゃ~! チャドさんて、ゼブラな方やったんですね~ きっと若い方やろうな~って思ってたんですけど、チンピラさん、いえ、チンピラ役がお似合いの役者さんなのですね。
ドアの向こうの方が気になって・・・キダッチさん・・・やっぱり、役者さんなんでしょうか? すいません・・・平凡なおかんなので、知識がなくて。インプットしておきます。
(まっちゃん)
2006/03/29 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


エラーが発生しました。 「スケバン刑事」ではチンピラではなくこのツラで2ちゃんねる語を話す危ないマニアのブラウン役でつ。。。
えーっと・・・とりあえずいっそ楽に逝かせて下さい。。。
(チャド)
2006/03/29 | URL |(trip@-)
編集


すごっ! ぷぷっ…チャドくん登場ですか!いや~榎本と言うより、EXILEのヴォーカルの佐藤くんかいな~と思ってしまった(笑)
東映と言えば「極妻」なんかでも活躍できそうですね~。
(PIECE)
2006/03/29 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


わっ!!!

あーびっくりしたぁ。
心臓に悪おすぇ…ページが開いたと途端に、目ぇに飛び込んできはりましたゎ…
そぅどすか。
このお方が、チャドはんどすか…えらい怖いお顔の方どすなぁ…
そやけど、こういうお方に限って、心がやさしゅうおすんや。そうでっしゃろ?甲斐はん。
(るみ)
2006/03/29 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


