アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
アイドル (2008/11/19)
今日はレッスン後・・・

パスタ屋さんへ!



注文したのは、
その名も若者のアイドル
20081119002652

見ただけで、
お腹いっぱいデスタ・・・・・パスタ(-.-;)


やっぱり、
おやじのアイドルにしておけば良かったデスカ



(;´_`;)は~~、
おやじギャグもイケテナイ。


もう寝よっと。






今日のぼでぃ~
  体重【65.9】kg  
体脂肪率【13.9】%  
ウエスト【73.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆
季節の変わり目は体調を崩す人が多いようです(^^;
これからも頑張ってください(^o^)
(美容)
2008/11/20 | URL |(trip@y5TW9qd2)
編集


美味しそうなパスタですね。
味の感想とかも書いて頂いたら嬉しいです。
ちなみにおやじのアイドルは何?
(さえ)
2008/11/19 | URL |(trip@1jhbtX.k)
編集


甲斐パパ様 剛です~!

今日は、ありがとうございました☆
とても勉強になりましたが、とってもビックリする出来事もありましたよ(笑)
(>3<)←秘密の絵文字♪
魔女様、大爆笑してました!!


今後とも宜しくお願いします!

また来ます!

というかパスタ、僕も得意です♪
食べに来て下さい!!
アラビアータが、魔女様イチオシだそうです。


ーごうー
(早田剛)
2008/11/19 | URL |(trip@Zr2/WiYY)
編集


「若者のアイドル」
面白いネーミングですね。

若者のアイドル

①若いアイドル
②若い人に人気のあるアイドル

どっちなんだろ?

となると


おやじのアイドル

①おやじのアイドル
②おやじに人気のあるアイドル

ふ~む
日本語って難しい。。。

また今夜も眠れない。
(HITOMI)
2008/11/19 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


