アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
肉部千秋楽 (2008/10/29)
今日は肉部の千秋楽となりました。


今日の肉部写真・・・
20081029002754
20081029003137
20081029003134
20081029003131
20081029002814
20081029002811
20081029002809
20081029002806
20081029002804
20081029002801
20081029002759
20081029002756
20081029002750


皆さん、お疲れ様でした。

明日は、いよいよ明治座公演千秋楽です。


今日のぼでぃ~
  体重【65.4】kg  
体脂肪率【13.8】%  
ウエスト【73.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

場違いな書き込み申し訳ございません ブログ運営者様、並びブログを観覧されている運営者様のファンの皆様
はじめまして、私は鈴江と申します。
場違いな書き込み内容、誠に申し訳ございません。
下記の内容を理解して頂ければ、誠に幸いでございます。

http://sou-chan.net/
上記URLの聡太郎君は「特発性拡張型心筋症」という難病と闘っております。
今月末までに指定額が集まらないと、手術を受けることができません。
現状、このままでは募金額が達さない可能性がでてきています。
ご活躍されている運営者様やファンの皆様が気持ちひとつご協力して
頂くことができればと思い書き込みさせて頂きました。

一人でも多くの人に知ってもらうことでも構いません、
ご活躍されているメディアを通して情報を流して頂けるだけでも構いません、
それだけで現状の流れは変わってくるハズです。

WEB上でこのようなお願いするのも失礼なことだと思っております。
もしよろしければ、ご理解の上、ご協力のほど何とぞよろしくお願いいたします。

場違いな書き込み誠に失礼いたしました。

鈴江と申します
2008/11/10 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集


だんだん冬らしくなってきますね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

(クリアアライナー)
2008/11/09 | URL |(trip@JalddpaA)
編集


はじめまして やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

(まこと)
2008/11/08 | URL |(trip@oh4NkpYI)
編集


肉部、迫力ありますねσ(^_^;)
明治座公演もお疲れさまでした!
(じおん)
2008/11/05 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


理想体型を作るのは大変ですよね!
私は日頃、スポーツクラブに通ってますが、
昨年から、10キロマラソンに参加!

10月26日、2回目のマラソンに参加してきました!

参加によって別の世界が見えてきた感じがします!

千秋楽お疲れ様でした!

このブログで私も頑張らねばと元気付けられてます。
体脂肪燃焼中
2008/11/05 | URL |(trip@-)
編集


みんな気合い入ってますね!!
(口臭を治す方法)
2008/11/01 | URL |(trip@L9V5SZfM)
編集


公演おつかれさまでした。ピエロメイクの甲斐さん、手品、ダンスと色々楽しませて頂きました。
次の舞台はいつかしら…楽しみにしています。
(PIECE)
2008/10/30 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


お疲れさまです。
ボディー作りも頑張ってくださいね。

体脂肪率13.8%!うらやましいです♪

(下半身 痩せる)
2008/10/30 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/30 | |(trip@)
編集


甲斐パパ様 甲斐パパ様

元気になってきた息子でございます。
親不孝モノです・・・
今回の舞台、パパ様が出てらっしゃるだけでなく、生まれて初めての明治座の観劇だったので、すごく楽しみにしてました。
きっと、舞台のパパ様は 素敵だったんでしょうね~~(T0T)

千秋楽ということで、おめでとうございます☆

舞台が終わってお時間が出来たら、レッスンお願いします!!

では、今日の公演も頑張って下さい☆


ーごうー
早田剛
2008/10/29 | URL |(trip@Zr2/WiYY)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


