fc2ブログ
アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
ビリーザ・タンゴ・キャンプ? (2008/10/22)
20081021032340


明治座公演マチネ、ソワレ、肉部・・・

そして、週二回のタンゴ。



今日から、
ものすごいテンションのアルゼンチンダンサーの先生に代わり、付いていくのに必死です。



それが今までの先生とは全然違うタイプで、
まるでビリー教官の様!

「あげる!、あげる!、あげる!、はい、いち!、はい、いち!、はい、いち!」
「はいもっと!、はいもっと!、はいもっと!良いね!!」


みたいな感じ・・・。


体育会系の私は、かなり好きなタイプ・・・


でも、
このハードスケジュールに、
私の体力、持つのでしょうか(-_-;)



今日のぼでぃ~
  体重【64.1】kg  
体脂肪率【13.5】%  
ウエスト【73.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト




タンゴの舞台に向けて無理なく適度に追い詰めて頑張ってくださいね。
(PIECE)
2008/10/22 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


タンゴにビリーですか!
それは、ハードですね。
一気に5Kgくらい落ちちゃいますよ。
(気合)
2008/10/22 | URL |(trip@1jhbtX.k)
編集


タンゴすっご~く激しそうですね。
やったことないけど、甲斐さんの性格「S」そうだから。ほんと、ストイックに生きてますよね^^
杉本あや
2008/10/22 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/22 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2024. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析