アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
肉の誕生日!? (2008/10/20)
今日はマチネ後、
『明治座阿部プロデューサー&甲斐政彦の誕生会』を、
行きつけの飲み屋『森下』にて、やってもらいました~!!

20081020005904
みんなから、そして店のマスターからケーキを頂きました~!!

食べ物は『森下のマスター』のおごりです!!
20081020005649
お肉タップリの美味い『みぞれ鍋』でした!
他にも、お刺身、餃子、サラダ・・・他にも沢山!

マスター、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、肉部メンバーがコレだけ集まれば・・・

もちろん、
筋肉談議


先ずは、
元力士の両国さんの腕こぶしは何センチか!?





みんなで×ゲームをかけて計った結果!!
20081020005647


なんと41センチ!!


ちなみに私は、普通男子より太い方ですが・・・
それでも、34センチ。
20081020013413
もっと、鍛えなければ・・・



×ゲームで上半身裸になり準備をする桑原12段
20081020005642
見よ、この胸筋!


この人達、決してあっちの世界の方ではありません。
20081020005640
コレが恐怖の×ゲーム、
肉部お姫様抱っこ』だ~~!!!


そして、皆からのプレゼント!!


まずは、阿部プロデューサー
20081020004221
肉部からプッシュアップバーをもらいました。


もうかなり飲んだ後、肉部初段30回1分をやらされる阿部プロデューサー
20081020004219
さすが肉部創立メンバーの一人、飲んだ後でも文句一つ言わずやっていました。


そして、肉部部長の私も・・・
20081020004216
プッシュアップバーの次はと、期待がふくらみ包みを開けると・・・


え!?

20081020004214
・・・(゜ε゜;)ササミ肉かい?


甲斐政彦 41

誕生日にササミ肉を頂いたのは生まれて初めての経験です。


ササミ肉→良質のタンパク質



皆の気持ち嬉しいっす!!


(^O^)明日からササミ弁当にしよっと♪

20081020004212
その後も・・・

腕立て大会!?
20081020004209
20081020004207


漫才?コント?を披露する二人
20081020005644


あれ!?後ろは宮路さん??
20081020004202



本当に楽しい一日でした。
20081020004158
皆さ~ん!本当にありがとう~~~!!


深山君(スタジオライフ)もかけつけてくれて、写っている写真があります・・・解るかな~?


今日のぼでぃ~
  体重【64.5】kg  
体脂肪率【13.6】%  
ウエスト【72.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

(はるなママ)
2008/10/24 | URL |(trip@-)
編集


あれ!ぴろくん。


どうみても、ぴろさん。

なぜに、ぴろさん。

やっぱり、ぴろさん。

すぐわかりました。

やっぱ
かわいい~
クフッ
(〃´▽`〃)
HITOMI
2008/10/22 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/21 | |(trip@)
編集


久しぶりにお邪魔します('▽^*)ー☆
甲斐パパお誕生日だったんですね♪
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます○'3`)b-☆
これからも甲斐パパらしく
身体には十分に気をつけて
一日一日を大切に たくさんの思い出を作っていって下さい(●^д^*●)

♪HAPPY BIRTHDAY!甲斐パパ♪
(有加)
2008/10/21 | URL |(trip@wyPnW/yE)
編集


なんかすっごい迫力の誕生会ですね。写真を通じて熱さが伝わってきます。お誕生日おめでとうございました。
(mimi)
2008/10/21 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/21 | |(trip@)
編集


よかったですね~どの舞台も甲斐さんが関わると肉部結成に(^^ゞ いえ、楽しそうで何よりです。
それにしても美味しそうなイチゴのケーキですね~!ケーキばかりに目が…食い意地はってますf(^_^)
深山くん、最後の集合写真の右から二人めにいますね。
(PIECE)
2008/10/20 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/20 | |(trip@)
編集


初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
(通りすがり)
2008/10/20 | URL |(trip@GfKEiuxc)
編集


甲斐パパ様 遅くなりましたが、パパ様 お誕生日おめでとうございました!!
41歳のパパ様にダーツで負けた、ダメ息子でございます。

ご無沙汰している間、魔女様の静止を振り切って、全財産を使い果たしてもPCダーツを買ったり、毎晩 不良のようにドンキーホーテに行っては帰りにマックに寄ってシェイクを一気飲みしたりと、大人の日々を過ごしてます。

魔女様に、何か悪いことをすると
「甲斐パパの舞台、連れてってやんないよ!」
と卑怯なことを言われます。
何で、連れてってもらえるようにレッスンに励んでます。

舞台、いつもたくさんお客様が入っているんですね!
すごく楽しみにしてます!

また、ブログにお邪魔させて頂きます!

パパ様 お誕生日、おめでとうございました☆
(早田剛)
2008/10/20 | URL |(trip@Zr2/WiYY)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/20 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


