アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
いち、にぃ、さん・・・ (2008/10/18)
いつもショーの後、
私はお風呂に入る。



今回の明治座公演では、
女性が多いせいか、男性陣は小さい方のお風呂・・・

まぁ~、それでも三人は入れる。


今日も、
いつものように風呂場の戸を開けると・・・
20081017214926



「いち、にぃ、さん・・・」


何やら、うめき声にも似た掛け声が!?



恐る恐る中を覗くと・・・

肉部の野獣がそこにいた!20081017214932



甲斐「(。。;)な、何してるの!?」

野獣「腕立て伏せ」

甲斐「・・・・・・・・そう(-.-;)」




20081017214934
ここにも筋肉バカが一人

桑原辰旺41歳』であった。



♪41歳の秋だから
肉部筋肉バカだから
冷たい目で見ないで♪


『天才バカボン』風に


↑『天才バカボン』を知っている貴方は・・・同年代!!



そういえば・・・
私も明日10月18日の誕生日で!?
41歳~!!

バカボンのパパと、
同い年とは・・・(;´_`;)トホホ





今日のぼでぃ~
  体重【64.0】kg  
体脂肪率【13.5】%  
ウエスト【72.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/19 | |(trip@)
編集


甲斐さん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃったけど。

41歳か…衰えを知らぬ41歳が2人。
凄いね。
日本はまだまだ大丈夫だと思いましたよ(笑)


41歳の春だからぁ~♪
元祖天才バカボンの
パ~パ~だからぁ~
冷たい目でみな~いぃで~♪

懐かしい……
(ななみっち)
2008/10/19 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/19 | |(trip@)
編集


甲斐さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)  甲斐さんにとって素敵な一年になりますように~☆☆☆
(花屋の祐ちゃん)
2008/10/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


お誕生日おめでとうございますm(__)m
そして、お嬢さんもお誕生日でしたね(#^.^#)

重ねてお祝い申し上げます!!


これからの1年がお2人にとって、今まで以上に優しさに満ちた日々となりますよう。。。
心から祈っておりますm(__)m


(ありすてぃあ)
2008/10/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/10/18 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


