アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
なんと!犬の体脂肪が量れる機械があるらしい!? (2006/03/25)
20060325001543


テレビを見ていたらニュースでこんなテロップ!!



犬が出来るならきっと猫も・・・



コレはいったい何処で買えるのでしょう?


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
日々の更新の糧となります、1日1プッシュありがとうございます!


今日のぼでぃ~
体重【68.2】kg
体脂肪率【24.0】%
ウエスト【82.0】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


猫の指圧ではなくツボ・マッサージでした。
お臍はわかりにくいようでしたが体の中心より下の方でしたよ。

次のときはマッサージをおこなってはいけないそうです。
①骨折、捻挫して間もないとき
②火傷して間もないとき
③発熱したとき
④炎症をおこしているとき

これは別のところでの情報でした。

義太夫さんのホームページに「猫自慢」と言うのがあります。
みんくちゃんはかなりのハンサム(男の子でしたよね?)なのでぜひ
投稿して欲しいのですが。(笑)

(みー)
2006/03/27 | URL |(trip@eBcDHRNY)
編集


このマッサージ方法、夕方のニュースの中のコーナーでも以前やってました。背中の皮掴んでムニュムニュは気持ちよさそうなんですよね。オヘソは哺乳類なので、猫たちもご多分にもれずお腹のちょい下のほうに…(笑)
(PIECE)
2006/03/26 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ノリコさんありがとう!さっそく観に行ってきました!!やはり父親としては心配なもんで・・・。
左端が切れているようなのでテンプレート修正しました。
テンプレート好評のようで良かったです!
みーさん、さっそく1~4番やってみました!!3番のへそが何処なのかが解らずいじっていたらカプッっと噛まれました(~_~;)へそってどこなのでしょう?

(甲斐政彦)
2006/03/26 | URL |(trip@-)
編集


はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
今日の「笑っていいとも増刊号」で猫の生活習慣病にきく指圧というのをみました。
今時の猫はそんなのになるのか・・・。
1、眉と眉の間のさん竹を親指と人差し指でやさしく揉む。
2、背中の皮膚を摑んで引っ張り上げ交互にひねる。
3、お腹のおへそのまわりをのの字を書く様になぜる。
4、顔を左右にひっぱる。笑顔になるように。
猫ちゃんはかなり気持ちよさそうでした。
(みー)
2006/03/26 | URL |(trip@eBcDHRNY)
編集


ご無沙汰してます、ころです~♪
久々のぞきにきたら、またテンプレートが変わってる!個人的には今までの中で、これは一番好みかも・・・(^^;)

(coro)
2006/03/26 | URL |(trip@-)
編集


おっ、なんだかHPがカッコよく変身しましたね~!右上の一筆書きの○、以前仕事で焼き物の皿にこの○を筆で書かされた時に、師匠に「お前の書く○には勢いが無いっ!」とよく怒られた苦~い記憶が蘇りました(笑)すいません、関係の無い話で・・・。↓のクリームパン&カレーパン、美味しそう~~この時間には拷問です(>_<)
(ちび太)
2006/03/26 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


我が家では、体脂肪計以前に体重計をなんとかせねばならないのです。今どき、アナログな針がカタカタ揺れるやつですよ。私は目が悪いので、目盛りがよく見えなくて、ものすごーく曖昧にしか計れないんです。デジタルのが欲しい。体脂肪計はその後ですね。一体、私には体脂肪がどのくらいあるのだろう…怖いなぁ。ものすごく怖い。アルコール飲みまくってたからなぁ、最近。今はプチ禁酒?中です。年度末の仕事がたまりすぎて、飲める心境じゃなくて…。かわりに野菜ジュース飲んでます。
(ななみっち)
2006/03/25 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


我が家では、つい最近体脂肪計が導入されたばかりです。もちろん、人間用の。。。
でも既に、犬用の体脂肪計導入の時代になってきているのですね。
すごいなぁ。

(tommy)
2006/03/25 | URL |(trip@-)
編集


そうそう、忘れてました~
大阪公演まであと2週間。お肌の手入れとダイエット、それに、美容院にも行かなくっちゃ! カレーパンに気持ちが行きそうなのをグッとがまん・・・う、うう・・
(まっちゃん)
2006/03/25 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


あれ?なんかコメント文の左側キレてます?(フリも兼ねてますがリアルで)

(チャド)
2006/03/25 | URL |(trip@-)
編集


犬の体脂肪計! こんにちは!るきあ海李改め晃姫です。犬専用の体脂肪計があるとは、私も知りませんでした。甲斐さんはみんくちゃんにも使えたらいいと言っていましたが、そんなのがあったら私も欲しいですよ!私の家でも甲斐さんと同じように猫を飼っているんですが、何しろ数が違うんです!数が!でも、犬専用の体脂肪計があるのなら、猫専用の体脂肪計があったっていいですよね?
(晃姫)
2006/03/25 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集


犬の体脂肪計!?
「グルメの犬に」っていっても飼い主がそういう餌を与えているわけで、
それで肥満防止に体脂肪チェックするって・・どうなんだろうと思ってしまいますが(-_-;)
でも、犬たちの健康の為には良い商品ですよね^^
写真では、ミンクちゃんはスリムに見えましたが、父としてはやっぱり心配ですか?(^m^)
(空)
2006/03/25 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


体脂肪計ですか 病院ではかってもらうんですよね? 最近よくコロコロで走るのもままならないワンちゃんを見掛けます。人間が食べてる物を与えていると同じ病気にかかるのもわかる気がします。
普通に長生きしてもらう為にはできるだけ欲しがってもダメなものは与えない事なんですけどね。ただあのウルウルした瞳に見つめられると弱いのもわかります。犬は猫より食べる量がすごいですからね~。猫は満足したらあっさりしたものですが…。
(PIECE)
2006/03/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


甲斐さんがご覧になったモノがコレと同じどうか分からないのですが、ご参考までにURLをご紹介致します。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=126562&lindID=4

今年の秋に獣医さんのお手元に届く様で、まだまだ先のお話ですね。
(ノリコ)
2006/03/25 | URL |(trip@1n9Tsjm2)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


