アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
先生だったんですか~? (2008/09/02)
今日も、教えの仕事後・・・

tangoレッスンがありました。



今日の先生、佐藤先生。20080902012410
東京バレエ団に10年いた方で、今現在はtangoのプロダンサーです。



佐藤先生、
昨日からお腹の調子が悪いらしく・・・



佐藤「盲腸かもしれない(--;)」

甲斐「大丈夫ですか?」

佐藤「昨日よりは治まったんだけどね・・・」

神戸「ちょっと、診ましょうか?」

佐藤「お願いします」

神戸「じゃ~、そこに横になって」

甲斐「・・・えっっ~!?(*_*)」


20080902012419
佐藤先生がお腹を出して仰向けになり、
触診を受け始めるではないか!?



神戸「あ・・・、大丈夫だね」

佐藤「本当ですか?」

神戸「これなら、盲腸ではないよ・・・何か食べた?」

佐藤「えっ、じゃ~食あたりですか?」




20080902012416
普段より目つきが変わった神戸さん


こんな会話を目の前で聞き・・・

まさか神戸さんって、お医者様?

神戸「みんなには言ってなかったけど、横浜で内科医を開業してます。」

甲斐「本当に、せ、せ、先生なんですか~~~!?」

神戸「なんかあったら、言ってね(^_-)」




いや~、ビックリです!

一緒にタンゴを受けているメンバーが・・・

甲斐「先生!今度お世話になります(^_^;)」


あっ、あまりお世話になってはいけないのかな・・・  (((((((・・;)サササッ




今日のぼでぃ~
  体重【62.8】kg  
体脂肪率【13.3】%  
ウエスト【71.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

仲間が・・ 趣味で知り合って、なにやってる人かわかんなくって、ある日突然分かったときってびっくりすることがありますよね^^

私も同じ経験があります すっごくびっくり(笑) でも、その後も変わらず仲良くできましたよ^^
(さやか)
2008/09/02 | URL |(trip@WzzJX4NY)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/09/02 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


