アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日は美容院で聞いた美味しいパン屋さんへ行ってみました!! (2006/03/24)
20060324124815


近所の事は美容院で聞け!」と聞いたことがあります。


そこで~!!いつもお世話になってる代官山の美容院ではなく、近所の美容院へ行ったのですが・・・






あること、あること!情報が!? (@_@;)






安いスーパーや、ラーメン屋さん、安くて美味しい焼肉屋、そしてすぐに売り切れて昼過ぎには閉店してしまうパン屋さんなど、他にもココだけの内緒話も聞けたりして・・・(;^_^A


そこで今日はクリームをはさんだパンが人気で昼過ぎには閉店してしまうというパン屋さんへ


     コレがそのパン↓
20060324125416




食べてみると・・・なるほど美味い!!



昔懐かしいバタークリーム砂糖を塗したパンに似ていて、それにミルクを合わせたような味!



↓他にもこんなカレーパンも!サクサクで最高でした!
20060324125410




今度は安いスーパーへ行ってみようっと。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
日々の更新の糧となります、1日1プッシュありがとうございます!


今日のぼでぃ~
体重【68.2】kg
体脂肪率【24.0】%
ウエスト【82.0】cm


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


よりへ
読みましたよ~!次に三茶で稽古がある時にでも教えてね(^_-)-☆
おいしいパン!

(甲斐政彦)
2006/03/27 | URL |(trip@-)
編集


おいしいパン 何日も遅れてこの日のコメントは甲斐さんは読んでくれるのかなぁ?!
わたし、美味しいパン屋さん知ってます!三軒茶屋にあります!また三茶に行く機会があれば 差し入れしまぁす!
(よりより)
2006/03/27 | URL |(trip@-)
編集


カレーパンはちょいキモス。。。
りにゅうあるして天気も見れるのは便利。。。

(チャド)
2006/03/25 | URL |(trip@-)
編集


おっ、おっ、おぅ・・・おいしそう!!
懐かしみるくパン、新顔カレーパン・・・うううっ。このまま、画面にかぶり付いてしまいそう・・・。(歯が欠けちゃう!)はぁ~、こんなにさっくりと香ばしそうなカレーぱんに、初めてお目にかかりました・・・。ちょうど今お昼時なので、見ているだけなんて、かなりツライです~(^0^;
 そうですよね、美容院の方って本当にいろいろな情報をお持ちですものね。わたくしは、渋谷駅から神宮前通りを原宿方面にてくてくと歩いて15分くらいのお店で、いつもお世話になっているのですが、次回遊びに行った時に伺ってみます!
 また美味しそうな・・・違った!面白い情報がありましたら、教えてくださいね~\(^O^)/
(チーかま)
2006/03/25 | URL |(trip@-)
編集


カレーパンを買い漁っていた頃、関西ローカルの深夜番組でカレーパン特集をやっているのを観て、お店情報をメモってたんですが、それで安心してしまったのか、カレーパン漁りがおさまりました。で、今日、再び、カレーパンへの情熱が…。( ̄□ ̄;) メモがない…。うぬぬぬ。  そういえば、昔、給食のパンに穴をあけて、そこにカレーを流し込んで、カレーパンだと言って食べていた。こんなアホ丸出しな私が通う美容院は男の人は少ないが、イケメンが多い。オーナーは凄く背が高くて、胸板が厚そうで、歩き方が素敵で、いまだに顔を直視できません。担当の方は浅野忠信似。あー、美容院いこう。
(ななみっち)
2006/03/24 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ブログアクセス数 第一位 おめでとうございます。

さて、「フルーツオレ」って昔の「フルーツ牛乳」と同じ色ですが、お味も同じでしょうか?
駅の「ミルクスタンド」で、私の一番好きな味でした。懐かしいです!(かなり・・?)
家でも飲みたくて、粉末オレンジジュースの素と牛乳をまぜて作ったのを思い出しました。分離してしまったけれど。
ちなみに、次に好きなのは「コーヒー牛乳」ジャン、ジャン!

それにしても、カレーパンは美味しそう!
とても、ジューシーに、撮れています。
甲斐様は写真の腕も良いのですね。
(ついでにと言っては失礼ですが、私のパンの好物は、カレーパンとチョココロネです)

ふむふむ・・・ 
歯型もなかなか、男前!? 

これからも、ありのままの楽しい写真を期待しています。


(アンデルセン)
2006/03/24 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


パン、おいしそうですね~!
私もパンに目がなくて、捜し求めて、あちらこちらとさまよっています。
でも探すだけでなく、聞いてみるというのもひとつの手ですね。
地元の美容院はいったことがないのですが、人が集まるところだから、いろいろな情報が集まるのでしょうか。
そういえば、友達が美容院に行くと、子どもが通っている小学校のことも詳しく教えてくれて、助かる!というような話もしていました。
ちょっと行ってみようかな・・・。
(だいじろう)
2006/03/24 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


リニューアルにびっくりしました~。^^
とてもおいしそうです。
地元の人しか知らない話題。
これからも楽しみにしています!

(らいと)
2006/03/24 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


そうなんです!
外はサックサック、中はふっくら金時豆が入りつつジューシーなんです。
このカレーパン、ミクニより美味しかったです。

(甲斐政彦)
2006/03/24 | URL |(trip@-)
編集


パン屋さん カレーパンの中の豆が気になる~(笑)
私の実家周辺には美味しいパン屋さんとケーキ屋さんがいっぱい♪街中では「フロインドリーブ」と「イスズベーカリー」が有名ですが、わざわさ買いに行かなくても美味しいパン屋さんがあるんですよね。
私はクッキー大好きなんですが、美味しいパン屋さんのクッキーってリーズナブルで美味しいんですよ。
(PIECE)
2006/03/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


おいしそ~~~~。 クリームがたっぷり入っていて、しかもパンも美味しそう。。。フルーツオレとの相性もよさそうですね。
カレーパンは金時豆か何かが入っているのでしょうか?外はカリっと中はジューシーな感じが写真を通して伝わってきます。
食べたいっっっ!!

それにしても美容師さんって本当に色々な情報を持っておられますよね。
情報収集能力にはただただ感心するばかりです。
(tommy)
2006/03/24 | URL |(trip@-)
編集


200000HITを機にリニューアルされたんですね。さらに男前パワーがみなぎるデザインでっす。さらにもう3376HIT!甲斐さんのお人柄だと思います。これからもLifeのフレンドリー部門(重鎮に失礼かな?)としてここを活かしてください。

 地元の美容院は宝庫なんですね。でも、ジジの住む町には美容院が1軒だけで、しかも地元の人間は話の種になることを嫌うのか、お年寄りしか寄り付きません。来られているのは、他の町の方がほとんど…去年からジジも他の美容院へ行くようになりました。美容院が話の宝庫になれるのは、その町の「人」がいいのだと思います。「地元」これからも大事にしたいですね。
(ジジ)
2006/03/24 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


食べた~い☆ おいしそうですねっ!!
うちの地元にもおいしいクリームパンが売っているお店があります♪すぐになくなってしまうのですが、また焼きたてが出てきます。この焼き立てがまたおいしい②☆柏の丸井にあるので、シアター1010で公演があるときにでも是非どうぞ☆★(柏は北千住から結構近いんですよ♪)
(秀穂)
2006/03/24 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


