アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
雨宿り (2008/08/31)
今日も、朝から

20080830224556

急に雨足が強くなり、とりあえず入った場所は・・・







ココ↓
20080830224550

ラーメン屋さん


(-.-;)雨宿りする場所には、ふさわしく無かったですかね。



今、お腹いっぱいだし・・・

とりあえず、ラーメン頼んだけど・・・

脂、ギッドギッドだし・・・

ダイエットは、していないけど、リバンドしやすい時期から・・・






で・・も・・・





やっぱり、
食べちゃいました(;´・`)




「雨宿り、濡れずにすんで、リバウンド?」φ(.. ;)


う~ん、季語が入ってないか・・・。




今日のぼでぃ~
  体重【63.4】kg  
体脂肪率【12.8】%  
ウエスト【71.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト

甲斐パパ様 パパ様

ブログのお返事をここに書きます!
魔女は「まじょ」と書いても怖いのは、きっとあのお方だからだと思います(笑)
魔女様はパパの書き込みを、鼻を鳴らして大笑いしておりました!
そして約束のモノを書こうと、PCの前で「父は・・・息子は・・・」と呪文のように唱えてます。
ちょっと怖いです(笑)

早くパパ様と一緒にお仕事がしたいです☆

僕は今日、ハンバーガーを雨宿りで食べました!

・・・少し筋肉がついて来た気だけします。

早く「ぼてぃ~」が書ける大人になりたいです!!

ーごうー

☆早田剛☆
2008/08/31 | URL |(trip@Zr2/WiYY)
編集


コメントありがとうございます。
ご主人様と年が近いですか・・・
では、話が合いそうでね~(^_-)

流しそうめん、小さい頃小学校でやっていらいでしょうか?
裏山で竹をたくさん切ってきて、半分に割り、20~30メートルつなげてやった覚えがあります。
懐かしいな~
スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

kai

(甲斐政彦)
2008/08/31 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


アメリカンリバウンドまーくん
(さぁ~誰でしょう!)
2008/08/31 | URL |(trip@-)
編集


ラーメン食べた後に別腹といいつつ、スイーツ食べたりはしなかったのでしょうか?

チャッチャ系?(背油がたっぷり)ラーメンなんてかなりカロリー高そうですよね。

でもこれだけ雨が続くと、カロリー低くそうといってもそうめん食べる気分にはならないですよね・・・


近所で毎年流しそうめん&バーベキューを数家族合同でやっていて。毎年混ざりたい・・・。とうらやましくなる私です。


甲斐さんは流しそうめん経験したことありますか?
(ラッキー)
2008/08/31 | URL |(trip@idkf9O26)
編集


☆こんばんわン☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ('▽^*)ー☆

今日も雨でしたねぇ↓↓
来週から保育所実習が始まるので
雨だと子どもたちと外で遊べないよぉ(´・ω・`)

ラーメン美味しそうですね♪
甲斐パパは太らなそうだから大丈夫ですよ★
(有加)
2008/08/31 | URL |(trip@wyPnW/yE)
編集


ラーメン屋さん 雨宿りにラーメン屋さん。
ダイエット中の方には悩ましい場所ですね。
なんだか、余裕で肉体を維持してらっしゃる感じな甲斐パパさんだなぁと思ってたので、リバウンドの文字をみてびっくりしました。腹筋も格好良い方だし。羨ましいです。
(ふみゅー)
2008/08/31 | URL |(trip@s1lpksro)
編集


こんばんは(^-^)/
初コメです。

早田剛くんのパパだということでブログは見させていただいてました
m(_ _)m

甲斐パパさんは私の主人と年齢が近いです。
それだけで親近感わきました(笑)


全国的にゲリラ豪雨が発生しているみたいですね。

雨宿りの場所にラーメン屋さんっていうのはおなかがすいているときだったらよかったのに…
(^_^;)

また遊びに来ますのでよろしくお願いします
\(^_^)/
(尚♪)
2008/08/31 | URL |(trip@L8AeYI2M)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


