アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
豪雨 (2008/08/30)
前が真っ白になるほどの豪雨

20080830000042
表参道の交差点が、川になってました。


地下鉄に乗るため、2~3分外を歩いたところ↓
20080830000033

膝から下はビッショリになりました・・・。


子供の頃は・・・

靴の中にが入っても、

ピッチ、ピッチ、チャップ、チャップ、ランランラン

ワザと水たまりに入って喜んだものだが・・・





大人になった今、

グッチョ、グッチョ、ジャブジャブ、やんなっちゃう

まぢ、
気持ちわるぃっっす!!

(。。;)トホホ。



今日のぼでぃ~
  体重【63.2】kg  
体脂肪率【13.3】%  
ウエスト【71.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/08/30 | |(trip@)
編集


わかります!知り合いが雪降って喜ばなくなったら大人だっていってましたが、本当にそのとおり。


でも汚れてもいい服に着替えたら、小さな雪だるま作るのは忘れません(子供の心を持った大人、ピーターパンですね)


今思ったのですが、昔雨に濡れたら濡れた服着たままお風呂入ることがありました。あの妙な感触がすきだったんですが、甲斐さんはやったことありますか?



(ラッキー)
2008/08/30 | URL |(trip@idkf9O26)
編集


☆こんばんわン☆
今日も一日お疲れ様でした('▽^*)ー☆

今日も酷い雨でしたね(´-ω-`)
最近何が起きてもおかしくないので恐いですよね(´艸`●)

甲斐パパ!!
風邪引かないように気をつけて下さいネ★

おやすみなさぁい(◎'v`*)-☆+゜
(有加)
2008/08/30 | URL |(trip@wyPnW/yE)
編集


大丈夫ですか? 相当ひどいみたいですよね。
2~3分歩いてそれですか。

私も小さい頃は、水たまりだとか進んで歩いてたけど、
大人になると、どういうわけだか靴の中に水が入ると気持ち悪いですよね。

風邪ひかないようにして下さいね。

お疲れさまでした。
(鷹夜)
2008/08/30 | URL |(trip@Uj/HMLHI)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/08/30 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


