アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
アンパンマンミュージアム (2008/08/28)

息子には内緒で、

と『アンパンマンミュージアム』へ・・・

20080827221335

子供って、
どうしてこんなに好きなんでしょう?



アンパンマンが!!



私が小さいの頃のアニメといえば・・・

『巨人の星』、『エースをねらえ』、『あしたのジョー』、『いなかっぺ大将』、『バビル二世』などなど・・・。


スポコン物が全盛期で、努力すれば、自分も主人公になれるかも知れないと、心踊らせたものです。


野球部に入って、プロを目指そうとか・・・
テニス部に入って、ステキな出会いがあるかも・・・
ボクシングで、真っ白な灰になるまで、鍛えようとか・・・
柔道で世界制覇とか・・・
超能力で・・・・・・世界征服?




もしかすると、出来るかも!!な~んて




でも・・・
どんなに努力してもアンパンマンには、なれませんもんね!




20080827221322
大人気のパン屋さん

20080827221325
一個300円は、ちょっと高いかと・・・

20080827221320
でも、美味しそうです。

20080827221317
パンが焼き上がると、コックさんが歌いながら踊ります。

20080827221315
ここにある他のケーキ屋さんも、ファミレスも、みーんなアンパンマンなんです。

20080827221312
そして広場には・・・アンパンマンが!?

20080827221308
柵で囲ってあり、子供たちは入れないように・・・



ところが、アンパンマンが喋り出した瞬間!?
20080827221252
柵を越えパニック状態に・・・

もちろん、
うちの子も先頭を切って飛び出しました!




この子たちにとっては、スーパーヒーローなんでしょうね・・・。





あ~あ、
今日の晩飯、アンパンだけは嫌だな・・・。




今日のぼでぃ~
  体重【62.9】kg  
体脂肪率【13.0】%  
ウエスト【71.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

キン肉マン消しゴムは集めなかったけど、スーパーカー消しゴムは集めましたね~!

息子よ、すまん、すまん!スケジュールが空いていたとは・・・
今度クリスピードーナッツでかんべんしてね(。。;)


(甲斐政彦)
2008/08/29 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集



私はアンパンマン世代です。大好きです。

最近のアニメでは見られなくなりましたが、自分の頭をちぎって食べさせる自己犠牲愛… 過剰な愛です。安売りしすぎです。

成人してから見るアンパンマンも、なかなか乙ですよ。


(タロ)
2008/08/28 | URL |(trip@-)
編集


初コメです。 こんばんわ。
初めまして。剛君のところからお邪魔します。

かっこいいお父さんが出来て、喜んでるみたいです。

私が子供の頃は、甲斐さんと同じでしたね。でも、戦隊ものはゴレンジャーとか
仮面ライダー、アニメはキャプ翼ですかね、弟がいるので男の子の番組メインでしたよ。

アンパンマンミュージアムは姪っ子達が
行きたがってるんですけどね。
でも、甲斐さんのブログ見て近いうちに
連れていこうと思います。

これからも剛君を宜しくお願いします。
また、遊びにきま~す。
(鷹夜)
2008/08/28 | URL |(trip@Uj/HMLHI)
編集


食べたかった・・・ パパ様!!
内緒???

ひ、ひ、ひどい・・・(T0T)

僕、今日 スケジュールあいてましたよ!!
だから映画の「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ったくらいです。

アンパンマン・・・
食べたかった・・・
頭から一気に・・・
パクっと・・・
あま~~い♪感じで・・・


うぅぅぅぅ~~(涙)


次は連れてって下さい!

毎晩、書き込みしてウザくてすいません。

でも、また来ます!
(本当は反省してない感じです♪)


パパ様、ご存知でしたか?
「ケーキ」ってひらがなで「けーき」って書くと、全然スイーツな感じがしないんですよ!!
今日、ブログで書いて発覚しました。

だから、パパ様もひらがなで書かないように気をつけてくださいね☆


おやすみなさい☆


ーごうー
☆早田剛☆
2008/08/28 | URL |(trip@Zr2/WiYY)
編集


☆こんばんわン☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ♪
私もアンパンマンミュージアム行きたいんですよ(рq≧∀≦)
可愛いのがイッパイあるんだろーなぁ('▽^*)ー☆
パンもちょっとお高めだけど可愛いですね↑↑
行ったらつい買っちゃうかもですね★
(有加)
2008/08/28 | URL |(trip@wyPnW/yE)
編集


こんばんは。
久しぶりにコメントしてみました。
ブログ、ちょこちょこと覗いてます。
アンパンマンミュージアムなんて所があるんですね~。
どこにあるのか、是非とも知りたい。
3歳の甥っ子が大好きで、
アンパンマンごっこをしょっちゅうしてます。
アンパンマンになったり
ばいきんまんになったり
ラジバンダリ

子供って、本当に可愛いですよね~。

(あか)
2008/08/28 | URL |(trip@-)
編集


初めまして。剛君のブログで知ってお邪魔しました。
年齢聞いてビックリです。7~8歳は確実にサバよんでも大丈夫です。


剛くんは甘えん坊さんみたいなので、かっこいいお父さんができてすごい嬉しいと思いますよ。ビジバシ演技指導してあげてください。


ちなみに私が子供の頃見ていたのは、戦隊ものだとギャバンやシャリバン、ダイナマンらへんで。

アニメだとキャプテン翼、キン肉マンです。後はヤッターマンも好きでした。


キン肉マンは29周年ということで盛り上がってるみたいですが、甲斐さんはキン消し集めたりしましたか?
(ラッキー)
2008/08/28 | URL |(trip@idkf9O26)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


