アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
tango補習 (2008/08/27)
9月に、
アルゼンチンタンゴの発表会があるのですが・・・


私、1人補習となっております。




先生三人も、付きっきりでです。



舞台のため、
2ヶ月間休んだせいもありましが、きびしい~~!



フ~(´~`;)
20080827004525


実はここだけの話、
ダンスシーンの中に、どうしても許せないところがあるんです。


それは・・・(。。;)


小芝居があるんです。


芝居じゃないですよ!
小芝居なんですよ~~!




どういうのかと言う、
オウ、ノウ!!ガッテム・・・みたいな身振り手振り付き。


大袈裟な芝居をするんです。

確かに、
大きい劇場で芝居をすれば、私も大きな演技になりますが・・・


そんなんじゃないんです~~~!!


小さな会場で、舞台上ではないし・・・

何だか、

学芸会ちっく?

え~、ココだけの話にしてください(。。;)
ブログに書いたら、ココだけじゃない?


う~ん、
外人のダンサーさんの振り付けだから、しかたないのかな・・・

オウ、ノウ!!ガッテム!・・・みたいな身振り手振り付き。

でも、私外人じゃないし。
確かにヒゲを生やすと、必ず職質かけられ、パスポート見せろと言われますが・・・
本当に外人じゃないし・・・。




まぁ、私も一応プロの役者ですし・・・
やれと言われれば、やりますが!





どうしても・・・




(-.-;)嫌なんです。


オウ、ノウ!!ガッテム!・・・
みたいな身振り手振り付きが~~~~!!




甲斐政彦40歳
まだまだ修行が足らないようです。







今日のぼでぃ~
  体重【63.1】kg  
体脂肪率【13.0】%  
ウエスト【71.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト

ノーがダメなら……イエス!***クリニック♪
って、すみません初めましてです、剛くんのとこからきました☆
甲斐さんも剛くんも文章が面白くて楽しい~~(*^_^*)
発表会まで頑張ってくださいネ♪
(モモンガ)
2008/08/27 | URL |(trip@-)
編集


面白いブログですね~~!
始めてみました!!

更新楽しみにしています^^
(アスクルカタログ)
2008/08/27 | URL |(trip@OzXr/f.6)
編集


「オウ、ノウ!!ガッテム!・・・」 はじめまして。
「オウ、ノウ!!ガッテム!・・・」可笑しいです。つぼにはまりそうです。

甲斐さんが紹介していたキャラメルチーズケーキ、注文してしまいました。福袋でくるので、来るまでに体脂肪を落とさねば…あと2%!?

届くのが楽しみです。 
(ふみゅー)
2008/08/27 | URL |(trip@s1lpksro)
編集


初めましてm(_ _)m おじゃましますm(_ _)m
剛くんのブログから飛んできました☆
昨日のケーキめっちゃ美味しそうですね^^
でもちゃんと体型維持されててすごいです!!
そして、今日のブログも読み甲斐がありました!
「オウ、ノウ!!ガッテム!・・・」みたいな身振り手振り付き。
 が面白すぎて夜中にこっそり爆笑してます。
またおじゃましますね^^ランキングも忘れずにポチッと押して帰ります。
 アルゼンチンタンゴの練習、がんばってください!!!


aki
2008/08/27 | URL |(trip@FlUVPlbw)
編集


☆こんばんわン☆
補習お疲れ様でした♪
アルゼンチンタンゴ??難しそうですねヾ(・∀・;
ここは甘いものPowerで乗り切るしかないですね(рq≧∀≦)
Fightです★
(有加)
2008/08/27 | URL |(trip@wyPnW/yE)
編集


☆スイーツの国の甲斐パパ様☆ 書き込み発見致しました!!
2ホール目のケーキはいかがですか?

僕もパパ様に習ったとおり、寝る前の炭水化物を頑張ります。

で「今日のぼでぃ~」をいつかパクらせて頂きます。
息子です♪許してください☆

そして甲斐パパ様・・・
僕はタイの方と間違えられます・・・
日本人ばなれの顔なのは、甲斐パパ様の遺伝子が入っているからでしょうか?
同じアイスをつついたからでしょうか?

また遊びに来ます♪


おやすみなさい☆


ーごうー
☆早田剛☆
2008/08/27 | URL |(trip@Zr2/WiYY)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


