アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日もやはり・・・ (2008/08/08)
また、
このと一緒だ。

萩野崇
20080808003244
今日の気分は、グリーンらしい・・・


あっ、そう言えば・・・
いつもコレを食べている。

グリーンカレー!!


戦争物をやっていると、
ついつい私服や、稽古着まで、グリーンになってしまうのかもしれない。



そういえば、
この時、私も・・・

抹茶アイスだった・・・。


さて、
『不毛会議』も、良い感じに仕上がってきました~!

本番まで、残り4日!!


そんな本番間近でも、肉部のトレーニングは手を抜きません。


今日の肉部~~!!

高塩誠選手
20080808003242
残念、楽までに頑張りましょう!級外です。


小坂逸選手
20080808003240
やりました~!執念の初段奪取です!!


竹田大将選手
20080808003237
これまたやりました~!気合いの初段奪取です!!


谷戸亮太選手
20080808003235
残念、あと少し。級外です。


大根田良樹選手
20080808003233
なんと~、髪型変えてもこの実力!
二段奪取です。


萩野崇選手
20080808003230
グリーンカレーの威力か~~!?
またまた、二段奪取です。



つづいて、演出助手の松田さんも飛び入り参加だ~!
20080808003228
残念、執念の粘りを見せましたが・・・一級です。


甲斐政彦選手
20080808003222
今日は三段成功です!




というわけで・・・

今日の結果はこちら!↓



『不毛会議』 肉部番付表

四段      該当者なし

三段      甲斐政彦

二段        萩野崇  大根田良樹

初段       小坂逸     竹田大将

一級       演出助手松田 

級外       谷戸亮太    高塩誠




今日のぼでぃ~
  体重【61.9】kg  
体脂肪率【12.8】%  
ウエスト【71.2】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

甲斐さん初めまして~(^O^)萩野くんのファンになって13年の花屋の祐ちゃんと申します。今回の舞台では萩野くんがお世話になります。  いつも萩野くんの事を取り上げて下さって本当にありがとうございます。とっても嬉しく思います。舞台初日まで残りわずかですね…    とっても楽しみにしていますので、暑さに負けず頑張ってくださいね!ちなみに私は19日に伺います(^^)v

(花屋の祐ちゃん)
2008/08/09 | URL |(trip@-)
編集


17日、公演楽しみにしてますよん~♪ 私も少しはダイエットの成果が(笑)
(PIECE)
2008/08/08 | URL |(trip@hKm5bktU)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/08/08 | |(trip@)
編集


不毛会議見に行きます♪
ブログを読んで楽しみが増してきました。

(mie)
2008/08/08 | URL |(trip@qhVXTLRM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


