アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
王ジャパン優勝!!! (2006/03/22)
20060322004531


バンザーイ!!

バンザーイ!!

バンザーイ!!



とにかく今日は気分が良いです!!

さー録画しておいたビデオじっくり観なくちゃ(^-^)
スポンサーサイト

世界のサムライ 甲斐さんこんにちは。
僕のページ(ブログ)でリンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。

WBCでの名手・川崎選手(ダイエー)のプレッシャーのかかり方は尋常ではなかったですね‥。
野球は筋書きがあるようで無い、日本人に向いた「間」のスポーツと改めて認識。

何はともあれ、野球と芝居はサイコー!
(土屋士)
2006/03/23 | URL |(trip@-)
編集


いや~ ほんと昨日は素晴らしい試合でしたね~!
あまりに気分が良過ぎて遅くまで出歩いてしまいましたが・・・笑。
選手の心が本当にひとつになった感じがして、なんだか感動しちゃいました(^o^)丿


(ちび太)
2006/03/23 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


ヤッタ~(/д;) ついに!日本は『初代チャンピオン』を手にしました!色々あったWBCでしたが、それを見事に乗り越えてくれました☆
先日、荒川選手の金メダルで盛り上がりましたが、このWBCも盛り上がりましたね。
普段、野球に興味の無い人まで見ていたって言うから凄いですよね☆

何でも諦めたらいけないんだと思いました。特にイチロー選手の精神力には感動ものですね!


日本の為に頑張ってくれた選手・スタッフの皆様に心から『感動をありがとう!』と言いたいです。(ちょっとクサイですね・笑)
(いちご)
2006/03/22 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


結局観た… 観たら負けるとか言いながら、結局、最初から最後まで観ました。6対5になった時は「私が観てるからや」などと思いましたが、福留がいい仕事してくれましたね。松中もよく走ってくれました。最後は元近鉄の大塚が抑えてくれて、嬉しかった。それにしても長かった…。試合後、疲れて寝ちゃいましたよ。 あ、まっちゃんさん、本当に西岡くんて、微妙に亀梨くん似ですね。亀梨くんのお顔が好きなので、か~わいぃ~(←花岡夕子テイストで)などと思っておりました(^^;) とにもかくにも、日本優勝おめでとうございます!
(ななみっち)
2006/03/22 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


『舞台はサイコー』の魅由貴です。
甲斐さん、リンクありがとうございました\(^o^)/
これからも宜しくお願いします。
で、王ジャパンは興奮しました。
結果さえ知ればいいかなと最初は思ってたんですが、なんと最後まで何も手につかないくらい正座して見ました(笑)
バンザーイ!!!
野球がもっと好きになりそうです♪


(魅由貴)
2006/03/22 | URL |(trip@iaa7AtqM)
編集


すごいですね! 優勝するなんて!
とてもうれしかったです。
街中に出ていたのですが、テレビの前はどこも人だかりが・・。
その人たちをさらにテレビカメラが撮るという光景も見ました。
どこにいってもその話題でもちきりです。
このいきおいでペナントレースも盛り上がってほしいですね。

(だいじろう)
2006/03/22 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


(^o^)v やりましたね~~!勝つと思ってたけど、本当によかったです!
おめでとう~!ですね。
(PIECE)
2006/03/22 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


録画されてたんですね 私も、久々に感動しました~ 仕事中やったんですが、みんな仕事が手につかず、気がついたらTVの前に・・・ドラマチックな勝利への道のりでしたね。韓国も、あの審判も、みんなこのドラマの脇役者やったような・・・老若男女、日本人がいかに野球好きなのかを実感しましたね。
けど、今週末からパ・リーグ開幕です。ロッテやソフトバンクは大丈夫なんでしょうか?
WBCで知った若い「男前」たちを、ペナントでも応援したいですね~

(まっちゃん)
2006/03/22 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


優勝しましたね!9回から見ていたんですが、大丈夫か?とちょっと不安になっていたら、4点のダメ押し、最高でした♪
(米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日)
2006/03/22 | URL |(trip@CCpeYNIo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/12 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


