アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
王様ってどうよ・・・。 (2008/08/06)
帰り道、
果物屋さんの前を通ると・・・


な、なんだあれは~~!?
20080805213912


バ、バナナ~!?


20080805213910
↑コレ一房?いったい、お幾らなんでしょうか・・・?


果物の王様!ドリアンもある
20080805213907
強烈なニオイが~


ところで、果物界の王様らしいけど・・・
ドリアンって、美味いのかな~?


40年間生きてきて、
未だ、食べたことの無いものの一つだ・・・


他には・・・

あの星形の果物!?

名前、何て言ったかな・・・

ドラゴン・・・アッシュ?スター?


今日のぼでぃ~
  体重【61.8】kg  
体脂肪率【12.7】%  
ウエスト【71.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/08/06 | |(trip@)
編集


ドリアンは私の大好物です。バナナ入りヨーグルトを煮詰めたようなお味です。凄い栄養があるのでお酒と一緒に食べるとショック死?するという噂があります。一日1房以上は食べない方がいいそうです。皮の先端が口を開けていたら食べごろです。むいた皮は二重にゴミ袋に入れておかないと虫が殺到します。残ったドリアンは冷凍すると美味ですよ。ぜひぜひお試しください!!(星型の果物はスターフルーツだったかしら)
(新米ライファー)
2008/08/06 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


