アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
新しい部活動始まる?  (2008/07/19)
20080718081021


これは、何部かと言いますと・・・


20080718075916
最近流行の・・・

コア部』です!


コラ!?』

いえ、コアです。



中心、ウエストに・・・
20080718081026
コレがウエストに効くんです!ホントに。


博多に来て二日目、なかなか寝付けない夜・・・

深夜テレビで、これがジャンジャン流れていたのです。



20080718075918

そう、
コアリズム』!!

聞くところによると、お笑いの「くわばたさん」が、これをやり、ウエスト20cm絞ったとか・・・。

そんな訳で、
はい、買っちゃいました

皆は、
「買っちまったな!」
「やっちまったな!」


でも、
皆さん興味があったらしく、男女とあず、大人から子供まで参加しております。
20080718081024



そして、
もう一つ、『ビリーズ・ブート・キャンプ部』
(部長がエリカの為、『エリーズ部』に改名)

20080718075902
ダンサー中心に活動中!


と、言うわけで・・・


私は、
昼夜の、昼公演終了後、先ず肉部を30分~1時間やり・・・
20080718075914
コレは逆立ちして、頭がつくまで腕立て20回

続いてコア部を20分・・・
20080718081028
子役さんも頑張ってます。

その後、
エリーズ部を15分(皆は30分)やっています。
20080718075912
コレ腹筋きついです。


20080718075900



出番が最初なので、途中抜けますが、毎日鍛えまくっています。


20080718075907


皆、
体力向上、ダイエット、気分発散等・・・

20080718075909
プッシュアップバーを使うため、深いんです一回一回が!!

↑↓は恒例『肉部』昇段風景。

すでに、男性は全員4段合格!5名。
女性は、全員1級合格!5名。



4段・・・60回腕立て伏せした後、1分停止。上昇したら合格。
1級・・・30回腕立て伏せした後、1分停止。上昇失敗。
20080718075905


ダイエットには、
三つの内、どれが効いているのか解りませんが・・・
皆、(2~6kg)絞れてきているのは間違いありません。


毎日身体を作る、整えることが、
表現者の仕事の一つです。



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/07/19 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


