アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
「ナルニア国物語」意外に良かったんですよ~!! (2006/03/21)
20060321004554
顔つきやっぱりミンクとはチョッと違いますね(^。^)y-.。

この手の作品は最近ブームのようで・・・



ハリーポッター」「ロード・オブ・ザ・リング」などがありましたが、これらはあまり好みの映画ではありませんでした。



つまりこの映画も期待せずに行ったのですが・・・



ところが意外に良かったんですョ!



ファンタジーというんでしょうか!?



少年時代に戻れたような・・・



次回「トーマの心臓」アンテ役に役立ったというか・・・



思わずパンフレットを買ってしまうほど・・・



戦闘のシーンなどは熱くなってしまい、血がたぎると言うのでしょうか?



俺がやってやる!みたいな気持ちに。



女性だと違った見方をするんでしょうかね?


にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝
m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.2】kg
体脂肪率【24.0】%
ウエスト【82.0】cm


スポンサーサイト

中2の息子が見に行きました。  家族で見に行こうと思っていたのに、GFが前売りを買ったって。振られちゃいました。
 GFふたりと、3人で見に行ったのですが、現地で男軍団に出くわし、隠れる羽目になったとか。やっぱり、からかわれるんでしょうね。女の子と行くと。しかも、両手に花ですし、やっかみもひどいかも。家族ではなく、友達と行くこと自体がはじめてなのに、それが女の子ふたり。息子には忘れられない映画になりそうです。

 甲斐さんは、はじめて女の子と見た映画って、なんだったか覚えてます?
 私は…あまりにも昔過ぎて覚えてない。でも、旦那といったのは「ベティブルー」でした。その時は二度と、この人と映画を見ることはないと思ったんですがね。
(ジジ)
2006/03/22 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


私の上司はナルニア国のことをずっと「ナル国」だと思っていました(^^;)

観てみようかな~。
(tommy)
2006/03/21 | URL |(trip@-)
編集


好きなんですよ 私はファンタジーもの大好きなんですよ!学生の時の読書感想文で賞もらったくらい←きっと文章が良くてではなく、あまりにも長い為の迫力で?

ナルニアも観に行きたいです。
『ロードオブリング』は子供の頃、愛読してました。美しいだけじゃなくて戦闘シーンとかは有り得ないくらい迫力ありますからね。これも観てみてくださいね!
(PIECE)
2006/03/21 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


期待高まる・・! ナルニア国物語、もう観に行かれたんですね。
ナルニア~は高校時代に近所の洋書屋さんで全巻買い揃えて以来の愛読書なので、映画化と聞いてずっと楽しみにしてました。
甲斐さんの意見を聞いて、ますます期待が膨らんできましたよ~はよ観にいかな!!
(ちび太)
2006/03/21 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


