アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
野球大会! (2008/07/13)

マチネだけの日、
劇場を出て、野球場

何をするかというと・・・
20080708213438




チーム小林幸子
     対
 博多座大道具


野球大会となりました~!!



20080708213436
今日も35度の猛暑!!


20080708213433
みなやる気満々

20080708213431
舞台よりも良い笑顔?

20080708213429
女優(右)も衣装(左)さんも大はしゃぎ!

20080708213426
松竹衣装のケンちゃん

20080708213121
うちのエース、繁ちゃん(リトルリーグ全国優勝の実力)

20080708213117
ちょっと勘違いの肉部の面々(この日かなり日焼けしました)

20080708213119
ウ~~ゥ!!試合開始です。

20080708213112
大道具チームユニホームもそろって、強そう!!

20080708213115
コレが俺たちのユニホームだ!!

かかってこんかい~!!



20080708213110
試合は9回まで

20080708213107
さすが大道具チーム、がたいが良い。

20080708213103
ただいまの気温35度猛暑、グランド内は40度は超えているのでは・・・

20080708213105
うちは全員野球です!

20080708213100
そう、女優も、女性ダンサーも、みんな参加します!

20080708212803
女優は日焼けしてはいけない」というのは分かるのですが・・・
それでホームに立つのは、どんなもんでしょう・・・。

20080708212801
あーあ、あーあ、
三塁ランナー日傘をさしながら、ホームスチール!?


20080708212759
試合終了です!

無事、怪我もなく試合終了しました。

結果は・・・
20080708212756
小林大道具

20080708212754
中村繁之こと、繁ちゃんの好投もあり・・・

ピッチャーが、繁ちゃんから他の選手に変わった瞬間、打たれましたが、
なんと!?
20080708212752

小林 17
  対
大道具 


20080708212750
みんなで祝杯です!

そして、場所を変え・・・
20080708212747
この人、けして横綱ではありません。

20080708212745
飲んで飲んで、良い笑顔です!?

20080708212743
明日もあるのに、
明け方近くまで続いたのは言うまでもありません。


たかが草野球ですが、
良い想い出となりました・・・。
20080712224514
この日最後に撮ったスナップ写真、
現在のデスクトップとなっています。


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2011/02/03 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/07/13 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/07/13 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/07/13 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/07/13 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/07/13 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


