アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
いや~勝ちましたね~日本!!\(~o~)/\(~o~)/ (2006/03/20)
20060320001913


今日は一日、明治座アカデミーの入学試験審査員だったので、テレビで観戦は出来なかったのですが・・・



それは朝から1人づつ自己PRに台詞等を審査して、100人を越えたあたりで・・・




速報が入りました!!





6対0日本が勝っていると!!






思わずテーブルの下で







ガッツポーズ!!









その時審査していた方の評価は多少良くなってたりして・・・(^_-)







いや~今から明後日の試合が楽しみです!







あっ・・・明後日も授業だった(>_<)







この際テレビ観戦をしているというエチュード(即興芝居)か何かにしようかな・・・(^!^)y~





にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝
m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.4】kg
体脂肪率【23.6】%
スポンサーサイト

やった! いやぁ~土壇場で圧倒的な強さを発揮しましたね。>日本
身内や親友がアメリカ人や韓国人と結婚&各国で暮らしているので、今回のWBCは個人的にとっても複雑な心境でしたが・・・日本が勝ってやっぱり嬉しい\(^o^)/明日の(今日?)決勝戦はもちろん「日の丸・JAPAN」応援しますよ~!
(ちび太)
2006/03/21 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


甲斐さんはいろいろなお仕事をされているのですね。
オーディションの審査員、どんなかんじなんでしょうか。

野球、すごかったですね。
昨日、買い物に行くと、展示品のテレビの前に人だかりができていました。
まさか決勝にいけるなんて・・・。
なんだかうれしいです。
(だいじろう)
2006/03/20 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


あしたですね、いよいよ。最強アマチュアチームとですよ。もはや、あの方々はアマチュアであって、アマチュアでないですよね。明日は客人と一緒に見ることになると思うんですけど、正直いって、見るのが怖い。私が見ると負けるケースが今までに多々あって…。昨日も点差があいてたけど、かなりドキドキでした。やはり、見ない方が日本のためなのかなぁ。
(ななみっち)
2006/03/20 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


私は仕事場の休憩中に… 仕事場の人と見てました。丁度休憩に入ると中断してて、仕事に入る15:45分には結果が出て、皆テンション高く仕事してました。次の決勝も楽しみです。
(ひろみ)
2006/03/20 | URL |(trip@w5qm5n.6)
編集


一人祝杯(笑) いや~今までWBCを見ていてこんなに気分のイイ試合は有りませんでした!

第2ラウンドから、常に崖っぷちの状態だった王JAPAN。今日の試合展開も点が入りそうで入らない…
それが、7回表から一気に流れが日本に傾き、快勝となりました(≧▽≦)ノシ

その試合は会社の食堂でLIVEで見ておりました。いや、ホント楽しかったです!でも、これで終わりじゃないです!ここまで来たら、悲願の『初代チャンピオン』を我が日本に獲って貰いたいです。あと一つ…
21日は家で観戦します(笑)

それにしても…
メキシコに運を貰ったとしか思えないです。
(いちご)
2006/03/20 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


よかったです~。 私も仕事だった為、ドキドキしながら結果報告を待ちました。
試合を見た同僚が「いい試合だった!」と言っていたので、
今日は気分良く仕事が出来ました~。
残すはあと一試合、全力で戦い抜いてほしいです。

(tommy)
2006/03/20 | URL |(trip@-)
編集


机の下とは? こらっ! 不謹慎ですぞ!

でも、その気持ちわからないでもありません。
(デン助)
2006/03/20 | URL |(trip@-)
編集


文句なし! 出張の為の移動で見れませんでしたが、ハイライトで。やりましたね!
この勢いで優勝してくれるといいですね!
オーディション、新鮮な才能溢れる受験者はいましたか?
(PIECE)
2006/03/20 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


