アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ル・イ・ト・モ。  (2008/06/22)
20080622201833


昨日、今日と、
いろいろな方のお話を聞いた・・・


哀しい話、
辛い話、
楽しい話、等々・・・。



みんなに感動させられた。



ある人が、
ルイトモだね?」

甲斐ル・イ・ト・モ(?_?)」

暫くしてから、
類は友を呼ぶを略したんだ、ということに気付いた。



でもその場では、
甲斐「そうね、ルイトモ?だよね~」


と、知っているフリをする自分がいた。
一瞬ではあったが、恥ずかしい自分がいた。
後で意味を知って、ホッとしている自分がいた。

自分がいた。
自分がいた。
自分がいた。

自分が三人いた!?
いや、もっといただろう・・・


つまり、フリフリで、恥ずかしい、ホッとしている自分がいたのだ~!!



??(゜Q。)?? ??(゜Q。)?? ??(゜Q。)?? ??(゜Q。)??



でも自分以外にも、(?_?)な人が沢山いることに気付いた・・・。



そう、
「みんなル・イ・ト・モだった。」


家に帰って「類(るい)は友を呼ぶ」を大辞泉で検索した。↴
【気の合った者や似通った者は自然に寄り集まる。類を以(もっ)て集まる。】



今日のぼでぃ~
  体重【61.8】kg  
体脂肪率【12.6】%  あと 2.7%
ウエスト【70.0】cm  


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/06/23 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/06/23 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。