アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
次から次へと中毒者メールが・・・(-_-;) (2008/06/11)
役者M・Hさん
「かなり深くいけて後背筋にめちゃめちゃ効きそうですが、不安定でこける為・・・ちゃんとしたものを購入しました!目指せ三段」


20080610113229


甲斐
後背筋を、パソコンでそのまま打つと・・・後輩金!あっ、どうでも良いですね(~_~;)

う~ん、こないだのレンガ写メの方ですね?
現在二段なので、次は三段ですか・・・
おもいっきり鍛えて、六段辺りを狙っては?(^_-)-☆






そして、同じ日に来たメールです・・・


役者R・Kさん
「なかなか無かったプッシュアップバーを手に入れました。」

「今日からまた一人肉部開始です」

「12月には堂々と皆さんの前に立てるようにガンバリます」

「買ったのは、カウンターとタイマー付きなので、模擬昇段試験にはもってこいの商品です」



20080610230233



甲斐
そうそう、12月に肉部メンバーで忘年会をやるのですが・・・
もう半年先を考えていらしゃる(+_+)
アンタは偉い!!

「もってこいの商品」って、なんだか通販のお兄さんみたいですね(~_~;)
でもこの商品、私も二代目に買った商品でして・・・
裏側のゴムが剥がれ易く、滑りやすいんですよね~。





さぁ、つづいて1時間後に届いたメールは・・・



20080610230236


役者M10段さん
「ご無沙汰致してます」

「ジャ~ン!これは何でしょう?」




甲斐
お~、これはこれは、肉部番付け歴代ニ位のM10段て゛はないて゛すか?
何でしょうかね?このデカイ、かまぼこ板の様な物は・・・




そして、二分後にまたメールが・・・


役者M10段さん
答えは
「拳立て台です♪」



20080610230239


甲斐
うっぷ(-_-;)ご苦労様です。
流石、極真空手三段!参りました(>_<)


20080611002451
この方がM10段さん


それにしても驚きです!\(◎o◎)/!
この様なメールが数日間のうちに何通も!?




本当に皆さん、肉部中毒です(-_-;)

この症状の方は筋トレが一番良い薬です。


甲斐
さぁ~て、負けていられね~!(ー_ー)!!
今日は
上腕二頭筋でも鍛えよっと!




リンク情報
前回の『役者仲間』のブログをリンクしました!
タンゴでペアを組んでいる『夏美れいちゃん』サイトリンクしました!




今日のぼでぃ~
  体重【62.2】kg  
体脂肪率【12.8】%  あと 2.9%
ウエスト【70.5】cm  


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2011/01/21 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/06/11 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


