アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
おとこたちの千秋楽 (2008/06/04)
『おとこたちのそこそこのこととここのこと』
無事、千秋楽を迎えました。


応援、そしてご来場くださいましたお客様、
本当に、ありがとうございました。m(__)m



先ずは、肉部最終日の模様から・・・


20080603001311
先ずは、前日に二段に昇段した加藤選手!

20080603001309
さて、最終日は三段に挑戦です!

20080603000855
もう、キープも様になっています。

20080603000853
加藤選手三段獲得です!おめでとう!

20080603000850
つづいて土屋選手、神妙な面持ちから・・・

20080603000848
彼、本番中もやっているせいでしょうか?かなり筋力が付いてきました。

20080603000846
土屋選手二段成功です!

20080603000841
林選手、二段に挑戦です!

20080603000839
40回、腕立てがギリギリ上がり・・・

20080603000837
なんという粘りでしょう、誰もが無理と思ってました、二段成功です!!

20080603000834
勝俣選手六段に挑戦!まるで修行僧のようです。

20080603000335
彼の腕立て伏せは、見本と言っても良い位、フォームが一番美しいです。

20080603000333
勝俣選手、見事六段成功です!!

20080603000331
つづいて腹筋王のなすび選手!

20080603000329
初段奪取なるか?

20080603000326
あっ、あ~残念(T_T)/~~~ でも彼の腹筋は座組みナンバーワンです!!

20080603000324
さぁ、高須選手六段に挑戦します!

20080603000321
パパ~!!頑張れ~!

20080603000319
凄い!守るべきものがあるって強いっすね~!!高須選手六段獲得です!!

20080603000317
さぁ、きた小野選手!七段に挑戦です!!

20080603000313
この肩から背中の筋肉、すごいっす!!

20080602235933
やっちゃいました~!小野選手なんと七段成功です!!

七段といえば・・・
過去、初段以上所得者50人近くいる中、ベスト5に入る成績ではないでしょうか?
また、勝俣六段、高須六段、加藤三段、土屋二段、林二段と・・・
このまま続けたらどこまでいけるのか、正直見てみたかったです。


そして、無事千秋楽が終わり・・・

片付けも・・・



皆で銭湯へ行きました~!!


風呂場で、野球部の歌も歌い(*^_^*)

20080602235930
最高の気分でした~

20080602235928
基本ですね、腰に手をやり・・・



さぁ~、打ち上げ会場へ行き!

今までガマンしてきた物を、次から次へと・・・

20080602235926
わおぉ~、夢にまで見たから揚げ君!!\(◎o◎)/!

20080602235924
何だ!これ!?ホント食べていいんすか?

20080602235921
皆、さんざん食って飲んで・・・

20080602235919
語って・・・

20080602235917
すると・・・

20080602235915
うとうと、しだし・・・



いつの間にか朝になっていました・・・。


みんな!本当にお疲れ様でしたm(__)m
良い仲間に出逢えた事を、心から感謝します。
またどこかで、一緒に汗を流せたら幸せです。

最後に、今回の私の好きな台詞から・・・


魂を、魂らしく、震わせる為に。
その為に、ここにいて、ここにいて、
魂だけ震えていれば、俺らは満足なはずで。


ありがとうございました。
甲斐政彦


『おとこたちのそこそこのこととここのこと』最終日
肉部番付表はこちら!↓



Tsuchipro 肉部番付表


師範        該当者なし

師範代     該当者なし

十段       該当者なし

九段         該当者なし

八段         甲斐 政彦  

七段         小野 孝弘 

六段         勝俣 美秋    高須 誠

五段              

四段                 

三段            加藤 竜治    

二段            土屋士   林征生

初段                


一級           中川香果   なすび  




20080602235911
残念ながら、目標体重、目標体脂肪、目標ウエストサイズはあと一歩のところで届きませんでしたが、二ヶ月間の努力の結果、腹筋は割れました。
減量の為、胸の筋肉が大幅に落ちました(胸囲-8cm)、これから又、胸の筋肉を付け、体重を戻しますが、体脂肪は10パーセント切る目標を続けたいと思います。
そして、これからも日々精進したいと思います。

押忍! 甲斐政彦







今日のぼでぃ~
  体重【60.8】kg   あと 0.9kg
体脂肪率【12.4】%  あと 2.5%
ウエスト【70.2】cm  あと 0.3cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/06/05 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/06/04 | |(trip@)
編集


応援しています!
頑張ってください!!
(HANAKO)
2008/06/04 | URL |(trip@5zY9PoLE)
編集


目指せ3段 今日も自宅で一人肉部しています。器具が無いので赤レンガを縦にしてますけど…キキますw一ヶ月間ありがとうございました。同時にこれからもよろしくお願いします
(林征生)
2008/06/04 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは。

甲斐さん、素敵!!


(あか)
2008/06/04 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/06/04 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


