アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
荒木六段対小野五段 (2008/05/31)
本日公演終了後、

荒木健太朗 対 Tsuchipro出演者 対 腕に自身のあるお客様


『おとこたちのそこそこのこととここのこと』

30日(金)15:30の回の終演後は、Tsuchipro稽古場ブログ、出演者ブログでお馴染みの
肉部の実態に迫る?!~おとこたちのそこそこのこととここのこと番外編」
ということで、本公演出演者全員が登場。
 甲斐政彦指導のもと、稽古場で繰り広げられたベールに包まれている?!
肉部の実態」を皆さんにお見せします!
 さらにスペシャルゲストとしてStudioLife荒木健太朗をお迎えします!
 肉部で好成績を収めている荒木くんと、Tsuchipro出演者がどんなバトルを繰り広げるのか?!


という訳で・・・

20080530234246
公演終了後、客席。


StudioLifeの荒木健太朗六段 
         対 
Tsuchipro出演者の小野孝弘五段





先ずは荒木君から・・・
荒木六段
再び六段に挑戦です!!



ロミジュリの時成功。
20080530234706
難なく腕立て伏せ80回をこなし・・・

腕立て伏せ80回が終わり、
60秒停止します!

腕立ても、このプッシュアップバーを使ってです。
普通のとは訳が違います。

20080530234702
出演者が見守る中・・・

20080530234704
じっと、耐えています。


10秒、20秒、30秒・・・
この辺りから、腕がしびれてきます。

40秒・・・
この辺りから頭の中が真っ白に・・・
(酸素が足りない~!!)

50秒・・・
ここまで来たら、あとは根性です。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・アップ!!


・・・

・・



ウォリャ~!!

20080530234700
60秒経っても、中々上がってきません!!



残念(T_T)/~~~

昨日までの、舞台蝉しぐれ本番の疲れでしょうか?


ここで皆さんから大きな拍手がありました。
20080530234657
おっと、何を思ったのか裸に!?

20080530234248
流石、良い筋肉をしています。

さぁ、ここで小野五段の登場です!

同じく、六段80回に挑戦しました!


20080530234239
やる気は分かるんですが、何故パンツ一枚?


腕立て伏せ80回が終わり、
60秒停止します!

腕立ても、このプッシュアップバーを使ってです。
普通のとは訳が違います。


20080530234241
あっ、失礼しました(-_-;)

20080530234243
こちら、前から・・・


なんと、この後小野選手も失敗に終わりました。

残念!!(T_T)/~~~



そして、腕に自身のあるお客様達が舞台上へ
20080530234236
こんな感じ?と挑戦はするものの・・・

20080530234234
10回で残念(T_T)/~~~

20080530234232
30回で残念(T_T)/~~~



時間は、あっという間に過ぎていきました。


荒木六段
小野五段 
腕に自身のあるお客様
本当にお疲れ様でした。


20080530234230
荒木君と一緒に観に来てくれた宮路さん、ありがとうございました。

20080530234226
濃い顔のゴンザレスもありがとう!


さぁ、残り二日です!!

最後まで突っ走ります~~~~~~!!!





今日のぼでぃ~
  体重【61.0】kg   あと 1.1kg
体脂肪率【13.5】%  あと 3.6%
ウエスト【70.2】cm  あと 0.3cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

応援してます^^
(安田記念 予想)
2008/06/03 | URL |(trip@a9yQGOkU)
編集


腕立て、めちゃくちゃきつそうですね~
(@_@;)
絶対筋肉痛になりそう。
ご苦労様です。
応援ポチ
(おなか出てきた)
2008/06/03 | URL |(trip@-)
編集


始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
中村江里子
2008/06/02 | URL |(trip@4nHpPTls)
編集


なんだかとても楽しそうで、うらやましいです。
皆さん仲いいんですね。
これからも頑張ってください。
(フードコーディネーター)
2008/06/02 | URL |(trip@s.Y3apRk)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/05/31 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


