アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
合宿 (2008/05/22)


玄米ご飯を五合二釜
つまり一升を炊いて、稽古場の一日は始まり・・・


20080522001442




飯時には皆一斉に群がり、
完全に合宿状態となります。



20080522001440


また、それぞれが持ち寄った、
漬物佃煮がとても重宝するんです。



コレって、
野球部の合宿?
芝居の合宿?
肉部の合宿?




・・・どちらにしても、
アスリート達の合宿には間違いなさそうです。



そして今日は、
初の『通し稽古』となりました。



そんな中、
通し稽古5分前。

20080522001438


小野「通し前に、3段に挑戦・・・良いですか?」

甲斐「えっ・・・どうぞ(@_@;)」






では、始めッ!!


難なく腕立て50回終え、
静止状態へ!!

20080522001436




・・・



・・









エッ、うっそ~





20080522001433


やっちゃいました、3段達成です。


しかもこれから、
疲れてヘロヘロになるであろう通し前に!!



皆、呆然です・・・。


昨日、一日天下だった演出家も幾分キツイ表情になったような?
ならなかったような・・・?




いよいよ本番まで、一週間を切り肉部も白熱してまいりました。


『おとこたちのそこそこのこととここのこと』
           &
『おとこたちのそこそこのあつきたたかい』


6月1日まで続きます!!



という訳で、番付表はこうなります!↓


Tsuchipro 肉部番付表

四段      該当者なし

三段    小野 孝弘

二段     勝俣 美秋

初段    高須 誠   




今日のぼでぃ~
  体重【61.5】kg   あと 1.6kg
体脂肪率【15.6】%  あと 5.7%
ウエスト【71.0】cm  あと 1.1cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/05/22 | |(trip@)
編集


う~ん、
いい体ですね^^
目の保養になります!
(評判)
2008/05/22 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


