アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
えっ、CDデビュー!? (2008/04/28)
新宿サンモールへ行った時のこと・・・


富士と久しぶりに交わした第一声です。


20080426050431


甲斐「えっ、CDデビュー!?」

富士「そうなんですよ、今回の舞台でそういうことに・・・」

甲斐「ふーん、そうなんだ(ーー;)」

富士「という訳で、コレ聴いて下さい!というか宣伝して下さい!」

甲斐「・・・・・( -_-)ハイハイ」





という訳で宣伝しまーす!

えーと、この度うちの劇団員、
富士亮太がCDを出しました~!!




題名は「コネクテッドD」
サブタイトル「イノリの咆哮。(ー_ー)!!?



20080426050434


ほうこう?かっこう?なんて読むの?

あっ・・・・

宣伝って、コレ劇場以外でも売ってるか?

おーい、富士!?




今日のぼでぃ~
  体重【64.1】kg   あと 4.2kg
体脂肪率【17.7】%  あと 7.8%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!








管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/29 | |(trip@)
編集


「ほうこう」ですよ~(^-^)

しかし、ほんとにインパクトのあるジャケットですね!

一度見たら忘れないですね!!
(みやの)
2008/04/28 | URL |(trip@-)
編集


サブタイトル 難しくて読めないです。。。
インパクトのある写真ですね。
聞いてみたくなりました。
(幼児教育教材ママ)
2008/04/28 | URL |(trip@WLLrP7ig)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


