アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
Tsuchipro(ツチプロ)がブログを始めたのでリンクしました!! (2006/03/12)
Tsuchipro(ツチプロ)とは以前スタジオライフJr1に居た土屋 士君の主催する集団です。


土屋君は野球と演劇と靴?をこよなく愛する青年・・・?(ーー;)


スタジオライフ次回公演の「トーマの心臓」の初代エーリックです!確か・・・違ったらゴメンナサイ!まぁ~とにかく野球(サード)の上手い熱い魂の持ち主なんです!!


そんな彼が主催する集団ですから、どんな舞台になるか僕も楽しみです。


しかも次回公演は、キンちゃん楢ちゃんも客演します!!


詳しくはこちらをご覧下さい
  
  ↓

ツチブログ-好球筆打-ここをクリックするとブログへ飛びます!

ツチプロホームページここをクリックするとホームページへ飛びます! 

20060312085725

 
にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝
m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.3】kg
体脂肪率【24.2】%
ウエスト【82.2】cm

アーバンクロウ、とても気になります。
見に行こうかな・・・。
(tommy)
2006/03/14 | URL |(trip@-)
編集


みなさん かっこイイですね!>チラシ
私も観に行きたい~~!!
早速HPとブログへお邪魔してきました。
土屋さんはお名前とお顔しか存じなかったのですが、金髪巻き毛のエーリク、拝見したかったです^^
私もなかなか東京遠征は出来ないのですが・・・舞台頑張ってください!
(ちび太)
2006/03/13 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


行きますよ 血祭り東京公演終わりました。カーテンコールでピンスポの中で、芳樹さん熱唱(笑)明日から淋しくなります。

アーバンクロウ行く予定ですよ~。キンさんとナラさんの客演楽しみにしています。

6月のトーマも楽しみですね♪
(PIECE)
2006/03/12 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


観にいきたいですね・・・ 私も早速行ってきました。土屋さんの書き込みを読んで、いろんな役者さんがおられるんやなぁと。
田舎の、演劇とはずっと無縁の主婦です。去年、Lifeの舞台を初観劇して以来、甲斐さんのブログを知り、みなさんの書き込みを読んで、日々、いろんなことを学ばせてもらってます。平凡な主婦なんで、舞台を観に行くようになったことが画期的なこと。東京遠征は、まだまだ夢です。でも、甲斐さんだけでなく、男前がいっぱいおられるんで、も~たまりません・・(笑) 野球好きな方は、特に心が動かされます・・・いいなぁ、東京は・・・どうぞ、ご活躍下さいませ。
(まっちゃん)
2006/03/12 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/03/12 | |(trip@)
編集


早速、土屋さんのブログにお邪魔してきました。
土屋さんの笑顔がとても素敵で・・・。
ブログもとても楽しみです。
(だいじろう)
2006/03/12 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


うぉぉ アーバンクロウ 観たいぃぃ(>_<) 藤沢に兄がいるので、泊めてもらって行こうかな、と本気で検討してたんだけど、どう考えても無理なんすよ~。1年で最も仕事が忙しい時期で、ほぼ毎年体調を崩す。本当に病気が見つかって、ひと月待って入院したこともある、私にとって鬼門な時期。しかも大厄だよ、今年。そんな時期に無理して東京行けないよぉ。でもね、担当サマの山崎さんと同郷の楢原さんが出る、ものすごーく魅力的な舞台。ツチブログみたら、あのOL殺人事件が関係あるような、ないような。観たいっす!めっちゃ観たいっす!うおぉぉぉ o(T□T)o
(ななみっち)
2006/03/12 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


甲斐さん、朝から早速のリンクありがとうございます。やること成すことがスピーディーですね。
甲斐さんのブログも「演劇・ミュージカル Ranking」で堂々のNo1とは‥ビックリです。

そうです、甲斐さんが「アンテ」なら、僕はこんなナリをして金髪の巻毛少年「エーリク」を。それも若さがゆえの恐いもの知らずから倉田氏に直談判を行い演らして頂きました。
あの時は黒く濃い眉毛に色が乗らず、文具店で購入した「金色のポスカ(ペン)」で本番前に一生懸命塗りたくり、楽屋で何度笑われたことか(笑)
初舞台で残ったのは苦い思い出ばかりです‥。

そんなこんなですが、甲斐さんとしっかり出会ったのは舞台上でなく(野球の)グランド上です。
持ち上げるわけではないのですが、甲斐さん野球が結構上手いんです。
まあ“野球”だけに関して言えば僕の方が先輩ですが‥(でも声はさすがにデカいし、パワー有り過ぎ)
機会あったらまた一緒に(芝居も)やりたいですね。技巧派の甲斐さんの芝居からは盗みたいものが多々ありますよ。
(以前の話ですが「白夜行」での甲斐さんの芝居にヤラれました。あれって「あさま山荘事件」からヒントを得てませんかねぇ‥思い過ごしかな)

‥甲斐さんについての話を書くと、あまりにも長くなる自信があるので今日はこの辺りでやめておきます。そして、今日は久しぶりに山崎さんと楢原くんが参加してくれる公演の顔合わせです。過去のことやこれからのことをたくさん語ってきます。
甲斐親方、そしてこのページをご覧の皆さん、またあらためてよろしくお願いいたします。



(土屋 士)
2006/03/12 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


