アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
『HAKANA』観劇 (2008/04/24)
今日は、明治座公演HAKANAを観てきました。


この舞台にはタンゴ部メンバーの汐風幸改め片岡サチさん、

中村ひろみさん、森川芳衣さんが出演!!




久しぶりに日本の情緒あふれる舞台(特に照明がきれいだったなー)を観させて戴きました。




そして片岡さんがメチャクチャ弾けていて、笑わせられました。

まさかあの役もやっていたなんて・・・幸ちゃん、怪演です!!


20080424002203
幸ちゃん楽屋前にて


20080424002153
右より夏美れいちゃん、森川芳衣ちゃん、中村ひろみちゃんタンゴ3姉妹!?



そして最後は主人公に泣かされます(〇>_<)



この舞台、27日まで!

僕が出演している訳ではありませんが、自信を持ってオススメ致します。




今日のぼでぃ~
  体重【64.2】kg   あと 4.3kg
体脂肪率【17.3】%  あと 7.4%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

れいさん 画像ありがとうございます! 甲斐さん明治座今年あるようですが(見に行きます!)、夏美れいさん情報もあったら教えて下さい~。お願いします。
(S)
2008/05/21 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/25 | |(trip@)
編集




こんばんは!

キャー、幸ちゃんが久しぶりに出てる!
嬉しいなぁ。
ってか、幸ちゃんは、今でもタンゴ部なんですか~?

私も土日に観劇してきますよ~!


甲斐さん、幸ちゃんの画像ありがとうございます!


(あか)
2008/04/24 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/24 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/24 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


