アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
雨の日のトレーニング (2008/04/10)
タッタ、タッタ、タッタ・・・


最近雨が続いていますが、そんな日は階段!!


20080410170638


今日のような雨の日は、
マンションの階段を往復するんです!


家は6階建てマンションなんですが、1階から6階までひたすら走ります。


20080410170636




10往復(サンシャインビル60階位?)辺りまでステップも軽く走れるんですが・・・

20080410170633


15往復過ぎた辺りから、息もゼイゼイです。


エンパイアーステートビルは何階だっけ?

等々、考えながら脚はもうフラフラ(´Д`)



20080410170631
ジョギングアイテムその
ダイエットジョギングには必須品、心ぱく計です。




20080410170628
ジョギングアイテムその
名古屋から帰ってきてからは、手首、足首にパワーアンクル合計4キロを着けて走っています。
コレが階段地獄に・・・(;-_-)



20080410170625
ジョギングアイテムその
音楽を聴きながら走るようになり、1時間走っても飽きなくなりました。




階段ジョギング
今日は25往復(150階往復分)35分間かかりました。


皆さん、これダイエットに意外と良いですよ(^_-)



今日のぼでぃ~
  体重【64.5】kg   あと 4.6kg
体脂肪率【17.4】%  あと 7.5%
ウエスト【73.5】cm  あと 3.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/12 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2008/04/11 | |(trip@)
編集


まるで目指せ北京のような感じですね…さすがです
(林征生)
2008/04/11 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


