アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
卓球大会!? (2008/04/02)
土プロによる企画

『公演懇親会&卓球大会』が行われた。



私は仕事により遅れて行ったのですが・・・



う~ん、( ̄~ ̄;)ここかな?と覗くと

200803312216592



場所は高田馬場の裏路地。
20080331221659
あのぅ・・・



「シャッー!タァッー!!」



と、卓球の愛ちゃんバリの気合いの入った掛け声が!



入ると、すでにトーナメントによる大会が始まっている模様!



さっそく、私もトーナメントに参加させてもらい、30年ぶりの卓球にせいを出しました。


200803312216588
本気で試合しているし・・・


200803312216586
卓球歴6年のなすたん


200803312216584


結果はこの通り・・・


200803312216582


私はと言うと・・・


4位。


まぁ、そんなもんでしょう。





そしてそこから場所を四ッ谷に移し、腹ごしらえ。


20080331221658



ちゃんこ鍋屋さん


コレが本当に美味かった。

20080331221657
なすたんは今日もチャリ!


今回のお話
か・な・り・身体をさらけ出すので・・・


全員、肉部へ入部が決定しました。


うん、良い作品になる予感!!





今日のぼでぃ~
  体重【64.4】kg
体脂肪率【17.6】%  
ウエスト【73.5】cm










管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/02 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/04/02 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


