アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
今日は「ドラキュラ」を観劇しました!! (2006/03/10)
こちらの方は「バンパイアレジェンド」と違い
ドキドキ
で観ていました!!


というのも「ドラキュラ」のテーマソングがかかると、急に自分がここに居て良いのか!?あれ小道具は!?と不安になりだしてきて・・・


自分が出ていないのは分かっていますが、身体が勝手に反応してしまうのでしょうか・・・


切手買ってのところなんか思わず声が!?しかも今日はカメラが入っての録音日!!





違う!切手買って貼って出すぅ~!!





あちゃ~





声だしてしまいました(;^_^A






声入っちゃったかな?





まさかこれもDVDになるのでしょうか?





DVDに僕の声が入っていたらごめんなさい!


そして近くで観劇していた方達ごめんなさいm(__)m


今日は最後まで出演しているみたいに
ドキドキ
で楽しんで観させて頂きました。


20060310001023



にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝m(_ _)m

スポンサーサイト

甲斐さんの声入りDVDが発売された暁には、謎の声などと、怖い番組に投稿されないことを祈りますvv それにしても、甲斐さんのことを知らない人が聞いたら、「なに~あの人ぉ」とか思われてるんでしょうね。私は以前、某劇団を観劇中にうっかり、「○○さんだね」と友人とひとこと交わしたら、隣の人に「うるさいんですけどっっ」て大きな声で怒られました。そういうアンタの声の方がうるせーよ、とは思いましたが、大人しく謝っておきました。その時の友人は後日、「(彼氏の)座高が高い!小さく座れ!」と怒られたとか。いやぁ、観劇マナーとは難しいもんだ。
(ななみっち)
2006/03/10 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


いいな~ 大阪公演まで、あと1ヶ月もあるんで・・・待ち遠しい限りですぅ・・・東京遠征すれば、劇場で甲斐さんにも会えるんや~
しかも「切って買って貼って出す・・・」、本家?のセリフも聞けるなんて~
「トーマの心臓」も観たことないんですけど、これも、この時期やったら、東京公演のみなんでしょうねぇ~ いいなぁ~  悶々・・
(まっちゃん)
2006/03/10 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


あら~。 甲斐さん、カメラの真横の席でしたものね。
ぜひ、DVD化していただいて、
甲斐さんの「切手買って、貼って、出す!!」という声をお聞きしたいです。(^-^)
(tommy)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
編集


私も観てきました! 今日のDチーム楽しかったですね~!!
劇場で甲斐さんをお見かけしましたよ^^
休憩後に入り口で一緒になってビックリ(☆o☆)
あれ?・・そうすると、あれは「切手、買って・・」という甲斐さんの声が録音された後だったんですね~(^-^;)
私も近くの席でその台詞聞きたかったなぁ(笑)
DVD楽しみにしますね(^m^)
でも、実は私もあのシーンを見ながら甲斐さんを思い出してました^^
甲斐さんの「切手、買って・・」は切れがあってサイコー!
もちろん、それだけではなく甲斐さんのジョナサン素敵でしたv-352
アンテの次にジョナサンを是非っ!
(空)
2006/03/10 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


あー! ★★私も、今日は(もう昨日になってしまったけど)ドキドキでした!甲斐さんのお姿を拝見した瞬間、「ジ……ジョナサン!!ここにいていいの?!」って思いましたモン。過去のインパクトがまだ頭に焼き付いているようです。懐かしいなあ。また、ナマの舞台で見たいですよう~甲斐さんのジョナサンを。 
  私の席が甲斐さんの2列真後ろ左隣でしたので……観劇中、どうしても私の視界の右隅に甲斐さんが。あわあわ。
★★そうですね、ばっちり聞こえましたよ!声……(・・;)でも、終始楽しそうにしてらして、私もつられるように、楽しく観劇できました。やっぱり、深刻なところは深刻に、楽しめるところは楽しまないと、ですよね。でも、結局キンシーの最期でも笑ってしまった。不謹慎だったかな?
★★過去に演った役を客席で見るっていうのは、役者さんでないと解らない感覚だろうとは思いますが、すっごく不思議な、まるで異次元に迷い込んだかのような感じなんでしょうか?一種の職業病みたいな感じなんでしょうか?
(でごいち。)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
編集


そっか~! いや~切手買って貼って出す!はやっぱり甲斐さんで観たいですわ~(笑)そして相手のツガニー人は奥田くんで~だってあの間が絶妙なんですもの~!DVDに声だけ入ってたら儲けもの~と喜んでおきます。あ…私は後頭部映ってるかも…な席でした。
いや~今日もバッチリ男前でした(笑)痩せたな~~甲斐さん!
ソワレには金ちゃんと高根さんもこられてましたね。
(PIECE)
2006/03/10 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「うきゃあっ」2006/03/10 | 屋根裏ノ散歩シャ

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


