アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
これって楽しいかも・・・・・ (2006/03/09)
20060309215521
今日はトークイベントの日だったので客席からの写真撮影!!

皆一斉に凄かったな~!

思わず僕も「カシャ」っと

いや~これ楽しいもんですね。

でも一番驚いたのは、カメラが最新式だったり、本格的な望遠レンズの付いたやつだったりと、使い捨てカメラじゃないんです!!

まるでプロのカメラマン達のようで、いや~ビックリでした。


←1日1プッシュに感謝m(_ _)m






PS僕は一応劇団員なのでブロクに写真を載せましたが 、皆さんは載せないでくださいね~m(__)m

今年は私も・・・・ 私もはじめてのライフ観劇のとき、あまりのすごさに驚きました。
入り口で、カメラチェックがないのが不思議だったのですが、カーテンコールのとき、納得しました。
今回の公演は私もその撮影の波に乗りたいと思います。
でも緊張してうまくとれるかな・・・。
(だいじろう)
2006/03/11 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


いらしてたんですか~。お姿見れずに残念!初めて(撮影ok!ってゆうのを)見た時はすっごいびっくりしました。
昨日、私の隣の方が右手にデジカメ、左手にビデオを同時進行で撮ってらしたのにもびっくりしました。(すごすぎる!)

(nao)
2006/03/11 | URL |(trip@-)
編集


舞台上からは・・・ 舞台上から見ると綺麗ですよ~!!
まるで夕方の海のようにキラキラと・・・言いすぎかな?
古い「役者のひとり言」のサイトに一度舞台上からの写真を載せたことありますよ~よかったら見てください。


(甲斐政彦)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
編集


楽しみ~ 私も初観劇の時は、ビックリしました。話には聞いてたんですが、「ここから撮影OKです」という代表のことばが終わらないうちに、大砲か~?と思うようなカメラと、デジカメ、ムービーが出て来ましたからね。おかげで焦りまくって、ボヤボヤの写真を山のように撮ってました。
「白夜行」では、榎本な甲斐さんと、紳士な甲斐さんがちゃんと撮れました。
今回も、気合い入れて撮りたいと思いま~す。
・・・えっ? 舞台から役者さんが客席を撮ることってあるんですか?・・・ちゃんと化粧して行かな・・・
(まっちゃん)
2006/03/10 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


楽しかったです♪ 私も初めてのときはびっくりしました!!
皆さんカーテンコールが終わると即座に物凄いカメラを取り出し,撮り始めるので(.> <)

たまにステージから役者さんが客席の写真を撮られるとなんか恥ずかしいですね(^ ^;

(mie)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
編集


ライフ初観劇の時は、かなり吃驚しました。それまでの私の観劇生活の中では、ありえない光景だったので。白夜行の時、ライフ初観劇の友人もビビッてました。ビデオとってるよ~w(゚o゚)w、て。 その白夜行で撮影した写真を見ていると、私のカメラに視線を向けているような方が、お三方いて、甲斐さんもその1人です。榎本な甲斐さんはサングラス越しに、上目遣いでメンチ切って(いるように見え)ます。怖え~。 舞台からは客席はどんな風に見えるんだろうか。
(ななみっち)
2006/03/10 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ビデオ派 私もビデオ派ですね~
でも私の場合、写真を撮るのが下手なだけなのですが(^-^;)
それにしても、ホントすごいフラッシュですよね。
何かの記者会見みたい!
甲斐さんは、いつもは写真を撮られる側ですよね。
舞台から見るとどんな感じですか?
(空)
2006/03/10 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


フラッシュの嵐 私も行って参りました~。
フラッシュの嵐、凄かったです。
私はデジカメなどハイテクな機械は持っていないので(-.-;)
いつも自分の目に焼き付けています。

今日は甲斐さんがいらっしゃるとわかっていたので、目を凝らして探してしまいました。
お姿拝見できてうれしかったです!

それにしても、一日で違う二つの作品を観られるって贅沢ですね~。
役者の方やスタッフの方はとても大変だと思いますが、
とても幸せな一日を過ごせました。
(tommy)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
編集


カメラ わたしは専ら最近はビデオカメラですね。今日は前の方だったのですごいアップで~(笑)
(PIECE)
2006/03/10 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/03/10 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/03/10 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/03/09 | |(trip@)
編集


私も写真撮りました♪ 甲斐さんのお姿を見られなくて残念ですが、私も今日のトークイベの写真撮ってきました~!
皆さん凄いカメラ持ってらっしゃいますよね!

そう言いつつ、私もこの為だけに画素数が高くて倍率も高いそれなりのデジカメ買いましたもの!
でも手ブレ補正ついてなくて四苦八苦してます(-.-;)

次に狙うはビデオカメラですo(^-^)o
(みや)
2006/03/09 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


