アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
仲間 (2008/03/07)
新聞やニュースで、ご存知の方もいるかと思いますが、若林豪さんが病気で緊急手術となり、昨日、今日とバタバタした二日間となりました。


そして今日の本番中にも、手術は成功したとの吉報が届き、皆ホッと・・・\(~o~)/
また文童さんが若林さんの役を一日で覚え、見事に演じ、無事代役を勤め上げました。



色々な意味で感動しました。



あとは、一日も早く若林さんの復帰を待つばかりです。




そんな訳で・・・

今日は終演後、四十路会。


共演者の中村繁之さんと、桑原辰旺さんの三人で、部屋飲みをしました。


20080307020213



この三人、実は同い年!!


先程、夜中1時過ぎまで語り合っていました・・・。




20080307020210
もちろん私はコレ、ホットココアですけどね。二人は焼酎。




途中で三人の共通の友人、岡本健一さんにそれぞれがイタズラ電話したり、何かと盛り上がりました。




この四十路会、これからもちょくちょくありそうな気配です。





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/03/08 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2008/03/07 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/03/07 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/03/07 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


