アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
節分に何する? (2008/02/04)
豆をまくべきか?

恵方巻を食べるべきか?




それとも・・・・・



帰り、コンビニで悩みました。





20080204001323

最近のコンビニも、工夫をこらしているんです。




20080204001324

でも、これをやってコンビニの店頭に写真を載せる勇気は無いし。




200802040013242

なんだか色々な物が付いていて、御利益が有りそうなんだけど、全部食べれそうも無いし・・・




う~ん( ̄~ ̄;)








やっぱり、コレかな?




200802040013252

全く関係ない物になっちゃいましたφ(.. ;)




20080204001325

節分に特盛アイス!?





今日のぼでぃ~
  体重【66.3】kg
体脂肪率【18.7】%  
ウエスト【74.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

とにかく、豆まきした 昨晩、節分だったと思い出し、豆撒き用の豆を購入しようと勇んで近所のコンビニに行ったが・・・

時すでに遅し。

節分用豆も恵方巻きも跡形なく、バレンタインデー一色になっていました。

しかし、後には引けない。
何か撒こう!
納豆か?

百歩譲って、形状が似ているのでピーナッツで
"鬼は外~"

やってる自分が可笑しかったです。
(じゅん)
2008/02/04 | URL |(trip@-)
編集


豆も恵方巻もアイスも 甲斐さん
ダイエット必要なしのボディじゃないですか。
豆も恵方巻もアイスも、ぜ~んぶいっちゃってくださいね。
こっちは、デルハーブでメタボ退治中です。
(デルハーブティ)
2008/02/04 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/02/04 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/02/04 | |(trip@)
編集


甲斐さん初めまして。
体脂肪率低いですね~
引き締まった体型なんでしょうね。
(kurumafu)
2008/02/04 | URL |(trip@V/sZ//7.)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


