アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日は親知らず後が痛くて・・・ (2006/03/05)

抜いた後が膿んでるみたいです・・・


口内炎も口の中にたくさんできてしまい・・・


最悪です(>_<)


カツカレーがいけなかったのか。


歯医者でもらった薬が無くなり、痛み止めと化膿止めを買いに行ったのですが、化膿止めって薬局では売って無いんですね。


病院で処方してくださいとのこと・・・参った(T_T)/~~~



にほんブログ村 演劇ブログへ ←1日1プッシュに感謝m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.6】kg
体脂肪率【24.2】%
ウエスト【82.5】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


さっそく病院へ行ってきました~! やっぱりばい菌が入り膿んでたみたいですね、皆さんの忠告どおり刺激物は控えます。
(甲斐政彦)
2006/03/08 | URL |(trip@-)
編集


はじめまして。 カキコするのははじめましてです。
親知らずを抜いたとのことで、おもわず書き込みしました。

私も去年右2本抜きました。
まだひだり2本は残っていますが・・・そのうちいかなくてはです。

抜いた後は1週間程度くらいは刺激物はひかえて、歯磨きもその部分は軽くする感じでとかいろいろ私は歯医者さんに指示を受けて、2本ともなんともなく今はぜんぜん普通になりましたよ。

キズがふさがらないうちにバイキンが抜いた場所に入ってしまったのかもしれないですね。

お大事にしてください。

私は痛みはそれほどでもなかったですが、腫れはひどかったですよ~
下歯はとくにでし。内出血しているので、あざのようになるし、おたふくのようにはれるし・・・

甲斐さんはどうでした?

(moko)
2006/03/07 | URL |(trip@t6T7IGSs)
編集


だいじょうぶですか? そろそろ痛みはとれてきましたか?
頬がはれてしまっては、せっかくの美男も台無しですよ。
歯も口内炎も侮ってはいけません。ちゃんとしておかないと、あとで怖いことになってしまいます。
早く陽気な甲斐さんに戻られることを祈っています。
(TAME)
2006/03/07 | URL |(trip@tHX44QXM)
編集


大丈夫ですか? もう病院に行かれたでしょうか?
痛みというのはすごいストレスになりますよね。
早くよくなることを願っています。
お大事にしてくださいね。
(だいじろう)
2006/03/07 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


あぁ・・・・ 化膿に口内炎て、めちゃめちゃ痛そうですね(>_<)大丈夫ですか?
抜歯の直後によりによってカツカレーなんか食べるからですよ~~
今日はちゃんと歯医者さんに行かれたかな・・?
しばらくは食べるものに気をつけてくださいね。お大事に・・。
(ちび太)
2006/03/06 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


うっっ 辛いですね、その状態!今頃は、ちゃんと診てもらってるのでしょうか…。口内炎も辛いですよね。今は口内炎を治す薬もあるけど、私は専ら自然治癒力で治してます。痛みが酷い時はティッシュ詰めたり…。うーん、原始的(^^ゞ あ、甲斐さんて花粉症は大丈夫でしたっけ?鼻つまりながらの歯の治療は、一種の闘いだと…。お大事に。
(ななみっち)
2006/03/06 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


私も長引きましたが..... 甲斐さん、長患いですねぇ~(笑)
やっぱり、ばい菌さんでしょうか。でも、私が口内炎できる時は疲れているときなので、甲斐さんも疲れかストレス溜まっているのかと思われます。

3/5は「ドラキュラ」さん初観劇でした。もう一回観るつもりでしたが、父の具合が良くなくて、断念しました。こんなことなら、もっとしっかり見ておけば良かった~!!

でも、意外と岩大くん大健闘で、面白かった(?)です。本当は大ちゃんは正統派で役つくりできてて、かっこよかったので、「面白い」のは厳密に言うと、周りの方々でした。色んな場面で笑いをとっておられて、心から楽しめました。特に「憂いの貴公子」さんは、「だれ??」って感じで声色変えて演じていらっしゃって、意外な一面でした。セワードさんも神経質な感じが本当に上手で、その上笑いまでしっかり取っていらっしゃって、さすがだなって感じでしたし、大好きな王子さまは「若い!!」の一言。「さあ、日光浴の時間だよ!」って私も言われてみたい.....。あ、すみません、一部ネタバレですよね。
でも、本当に楽しい3時間でした。

今度は地方公演なので、また一段とパワーアップした舞台が期待できそうで、楽しみです。その前に、父の病気が深刻なものでないことと、甲斐さんの口内炎が早く完治することを祈っています。
(貴子)
2006/03/06 | URL |(trip@-)
編集


あら~ 口の中が膿むと痛みが酷いですよね・・・。
しかも、薬が切れてしまうなんて。
明日(もう今日?)朝一で歯医者さんですね。
寝不足や疲れなどの影響もあるのでしょうか?
どうかお大事になさってください。
(tommy)
2006/03/06 | URL |(trip@-)
編集


大変! 口内炎までできてしまったんですか?
痛そう~~(>_<)
私が抜歯して膿んでいた時は、一週間毎日消毒に通いましたv-355
抜いた所を薬を染み込ませたガーゼでぐりぐりと拭くのですが・・・
これがメチャクチャ痛いんです~~(ToT)
毎日憂鬱だったなぁ・・・
今はレーザーで膿が取れるんですねぇ。
甲斐さん、病院に行って診てもらったら、もう無理しないようにして下さいね!

(空)
2006/03/06 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


あちゃ~~ 膿んでるんですか・・・・あちゃ~~~v-12
いきなり刺激物はいけなかったかもしれませんね。うどんとかそばにしたほうが良かったのかも・・・とりあえず流動食ですね。明日、お医者さんに診てもらうほうがいいですよ。
お大事に~~!
(PIECE)
2006/03/05 | URL |(trip@hKm5bktU)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/03/05 | |(trip@)
編集


あちゃ~ 甲斐さん…がんばって!
私の所には沢山化膿止めがあるのに…。
九州からでは送っても遅過ぎますよね…。
化膿してしまうと薬で症状をおさえるか、レーザーで膿みを取ってしまうかしないと次の治療に進めないんです。
もし腫れて熱をもっても氷で冷やさないで下さいね。
治りがおそくなりますから。
ど~しても我慢できないときは休日当番の歯科に薬だけ処方してもらってもよかったのですが…。
とにかく明日を待って歯医者さんへGO!
(カナタ)
2006/03/05 | URL |(trip@-)
編集


そうですよ~
いくらなんでも抜歯してすぐ「カツカレー」なんて・・・(>_<)
今日は痛み止めでガマンして、明日は歯医者さん行ってちゃんと治療してきてくださいませ♪
そして、完全に治るまでは「おかゆ」を食べて養生してください!あっ、痛くて何も食べられないかしら?
早くよくなること祈ってます!!
(chii)
2006/03/05 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


