アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
腹減った・・・(_´Д`)ノ~~ (2008/01/28)
今日の大腸内視鏡検査の為、昨日の昼から食事制限があり・・・



食べて良いもの
水、お茶、ウーロン茶、紅茶、コーヒー(砂糖可、ミルク不可)炭酸飲料、スポーツ飲料、素うどん、素そば、パン1~2枚、お粥1~2杯、豆腐、卵、白身魚、澄し汁、コンソメスープ、具の無い味噌汁。


口にしてはいけない物
牛乳、実のあるジュース、肉類、野菜類、海藻類、キノコ類、こんにゃく、ごま、とうもろこし、豆類。





という訳で、これらの物が食べられる処を、昨日探しました・・・


ところが、仕事場の近くにはそれらしき所が全く無い。



仕方なく昼は絶食ですょ。
(/_\;)





お腹を空かせながら、授業が終わり・・・




帰りについに発見しました!
200801281311022



讃岐うどん屋を!!




20080128131102
食べたのは、まさしく素うどん。


そして、今日。
朝飯も食べずに満員電車にゆられて病院へ来て、今午後1時。

グゥ

(/_\;)あと30分。



病院で今、計りたて
今日のぼでぃ~
  体重【66.0】kg
体脂肪率【18.7】%  
ウエスト【74.5】cm

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/28 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/28 | |(trip@)
編集


甲斐先生!日曜夕方にレッスンを受けているツカと申します。
先生のブログ見つけて、書いちゃってもいいのかな?と思いつつ、読んでみたらなんだか先生大変な感じなんで、書いてしまいました(^^;。
昨日そんなにおなかを空かせていたなんてー。(というより、大腸大丈夫ですか?)
でも、顔色は確かにあまりよく無かったですよ。
今日も素うどん食べているのでしょうか・・・。
生徒の分際で書き込んでしまいましたが、すみません。
(生徒その1)
2008/01/28 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


