アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ヤフーオークションでこんなに安く買えちゃえました~!! (2006/03/04)
20060303233328


 高温スチーム掃除機

落札価格 121円



こんなに安く落札したので落札メールもなく、送られてこないだろうな~と思っていたのですが・・・





今日送られてきました!!






掃除機がちょうど壊れていたので
ラッキー
!!




コレ送料含めて千円ちょっとです!



送料の方が高いというのもどうかと思うが・・・




さっそく組み立て、をタンクに入れて電源を入れると、一瞬でシューと熱い蒸気が!





なかなか使えそうですョ~







ところで「高温スチーム掃除機」って、掃除機?アイロン?高級雑巾掛け?使っている方います?


20060304000614


にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.6】kg
体脂肪率【24.2】%
ウエスト【82.5】cm

スチーム掃除機? 蒸気で汚れを浮かして吸い込むのでしょうか?
絨毯についてしまったシミや頑固な汚れに効きそうな気がします。
性能もさることながら、価格が魅力的です。
(tommy)
2006/03/04 | URL |(trip@-)
編集


はじめて 私も初めて見ました。
オークション、てすごく安く帰るんですね。
びっくりです。
我が家は結婚したときに買った、スタンド式の掃除機をまだ使ってます。
そんなに素敵なのが帰るのなら、新しいのにも魅かれます・・・。
(だいじろう)
2006/03/04 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ダイソン 甲斐さん、そうですよ~6万~7万前後ですね~。後始末も楽となれば、長い目で見れば…と。洗濯機がそろそろダメだ~と思っている矢先、知り合いが新品の洗濯機をただで下さるみたいで~これ本当にお得でしょ?
(PIECE)
2006/03/04 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


へ~ そんな掃除機初めて見ました!
どうやって使うんですかぁ? 蒸気吐きながらゴミを吸うってことかな? それって、どういう効果があるんやろう~
けど、121円が千円ちょっとって、送料が高いんですね・・・

で、親知らずを抜歯したあとは、もういいんですか? 続けて他の親知らずも抜かれたりとか・・・ウチのダンナは4本とも、続けて抜かれて、大騒ぎでしたけど。
(まっちゃん)
2006/03/04 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


すご~い! こんなことってあるんですね~~(☆o☆)
すっごいお得v-363
我が家はごく普通の掃除機なので分からないのですが、スチーム掃除機って畳も大丈夫なんですか?
湿ってしまいそう(^-^;)

(空)
2006/03/04 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


いいな~それ! スゴイ吸引力のやつでしょう?高いでしょう!?
昔友達に外国製の水まで吸える掃除機見せられ自慢されたことあるな~。

(甲斐政彦)
2006/03/04 | URL |(trip@-)
編集


いやはや~ 甲斐さん、主婦化しているような(笑)そんな蒸気の出る掃除機を我が家で使ったら、湿気で大変な事になります。ただでさえ押し入れはふすま外してカーテンくらいにしなきゃひどいもんです。うちはダイソンが欲しい~吸引力が変わらないただひとつの掃除機…ってやつ…。
(PIECE)
2006/03/04 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


