アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
『交渉人』 (2008/01/11)
米倉さんから、今日から始まるドラマ『交渉人』にスタジオライフの姜くんと出ているから観てね!と・・・


さっそく観てみました。



いやー、面白いっす!!



普段ドラマをあまり観ない私も、テレビに釘付けになりました。


それにしても、姜は良い役をやっているなー(゜_゜)(。_。)


来週も姜が、かなりの露出ありのようです。



交渉人』必見です!!



交渉人』毎週木曜日テレビ朝日21時~



今日のぼでぃ~
  体重【64.7】kg
体脂肪率【18.3】%  
ウエスト【74.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト

甲斐さん、遅ればせながら、今年もよろしくです~
健康に気を付けて、今年も頑張ってくださいね。
・・・ピンクのテンプレって、何か心境の変化なんでしょうか~?

そして、「交渉人」見ましたよ~!
米倉さん、めっちゃカッコいいですよね! 女としてもあこがれますわ~ 
(身長も、細さも、キレイさも、若さも! ないもんねだりですが・・・泣)
そんな米倉さんと親しい甲斐さんも、カッコいいですよ~
そして、姜くん。頑張ってましたね!
Lifeの舞台ではお目にかかれないような役柄で、ちょっとドキドキして見てました。
いろんなところで皆さんが活躍されるんで、ホントに楽しみです。
今年は、やっと、大阪でLifeの皆さんにお目にかかれそうなんで楽しみにしてますよ!
是非、甲斐さんにも来ていただきたいです~!
(まっちゃん)
2008/01/13 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/12 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/11 | |(trip@)
編集


観ました! 「交渉人」観ました!来週も楽しみです!ところでブログトップのネコちゃんはミンクちゃんですか?

(新米ライファー)
2008/01/11 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/11 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/11 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2008/01/11 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


