アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
緊急アンケート!! (2007/12/27)
『アドルフに告ぐ』公演期間中に・・・

誰が一番化けてる

という劇団員の話題から・・・

緊急企画!

アドルフカップ
『誰が一番化けてる?』


本番中に、パシャパシャ撮ってみました!



1、山本

20071226214722
この男、ヒゲ生えても何故こんなに若いのか?


2、荒木

20071226214721
濃い顔!!


3、小野

200712262151162
写真写りは良いんだけどな~


4、松本

20071226215116
トイレで、パシャ!


5、曽世

200712262147226
舞台上は、こんなにニコニコしてないんだけどな~


6、甲斐

20071226214723
最期に死ぬ寸前に一枚


7、倉本

200712262147234
マンガのまんま!!


8、林

200712262147232
近所に居ます、こういうお爺さん


9、深山

200712262255366
永遠の少年です。


10、船戸

200712262147224
パーツがデカイんだよな~


11、奥田

20071226215115
あれ!?手塚先生?


12、寺岡

20071226215114
昔、見たテレビで口パクパクするやつ・・・何だっけ?


13、牧島

200712262255356
あの声は何処から・・・


14、篠田

20071226215117
彼はイッチャッタ役が似合います。


15、下井

200712262255352
う~ん・・・


16、大沼

200712262151156
彼の私服姿より、似合っていると思います。


17、関戸

200712262255364
オバチャン、これも洗っておいて!


18、三上

200712262151166
う~ん、誤って何かが起きても・・・納得。


19、吉田

200712262259542
化けてる!と言うより化け物?


20、仲原

200712262147236
カッチョイイ~!


21、政宗

200712262151152
顔ちっちゃ!


22、石飛

20071226225536
ぷふぁ~!もう一杯!!


23、藤原

200712262255354
えーと、どちらさんでしたっけ?


24、河内

200712262255362
帽子の中身をみせたい。


25、神野

20071226225954
子供?


26、石井

200712262255372
よ!好青年!


27、緒方

20071226225537
うんうん、いるいる。


28、原田

200712262151154
何?そのポーズ?


29、堀川

200712262147222
遠めは良い男なんだけどな~


29人出演者全員の、化けている所を激写しました!
一人一票入れてください。

私が見たところ、19番本命、6番、7番が穴、8番、23番がダークホースという処でしょうか?


統計が出次第、ブログにて結果発表します!!

一番化けてる人には、ブロマイド限定発売なんてことも有るかも!?




今日のぼでぃ~
  体重【63.6】kg
体脂肪率【17.6】%  
ウエスト【73.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

迷いますが・・・ いろいろ悩んだ末・・・
倉本さんのランプ(7番)に一票お願いします。
見た目もびっくりでしたが、セリフがまたまたランプそのものでしたねー。せっかく手塚作品ですから、オリジナルキャラクターに投票させていただきます。

甲斐さんのヒットラーも同じぐらいすごかったです。オペラグラスで思いっきりアップで見てしまいました。歩く姿やクレイジーぶりもヒットラーっぽい!

千秋楽公演お疲れ様でした。ちょび髭を剃って、娘さんとゆっくりお正月をお過ごしください。
(China)
2007/12/31 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


悩みぬいて! こんばんわ、初カキコでございます。
ン十時間考え抜いた末、やっぱり倉本さん!
ずっと本で見ていた手塚キャラが、目の前にいるんですもん。シリアスなキャラ&場面にもかかわらず、登場のたびにお腹のそこで笑いが…^^;
(sanchang)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


アドルフカップ 仲原さんに一票です。
衣装と中身のギャップがステキだったからです!!!
(アリスブルー)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


アドルフカップ 仲原さんに一票です。
衣装と中身のギャップがステキだったからです!!!
(アリスブルー)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


アドルフカップ 仲原さんに一票です。
衣装と中身のギャップがステキだったからです!!!
(アリスブルー)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


アドルフカップ 仲原さんに一票http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
衣装と中身のギャップがステキだったからですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(アリスブルー)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


アドルフ投票 5番の峠・海司さんに一票デス!!
もう、お写真の国民服になられてからなんて漫画の中の峠さんが乗り移っていらっしゃるかのように見受けられ感動しましたからっ!!!!!!
(mama。)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/30 | |(trip@)
編集


甲斐さんで決まり 甲斐さんのヒトラーで決まりでしょう。
ヒトラーすごく良かったです。
化けてるというよりも舞台の感想になっちゃいますけど、
マンガのイメージとか本人にそっくりとか以上に、
一人の登場人物として、とっても良かったです。

(ゆき)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


すでにブロマイドは売られていますが 背中? 首下? のホクロが色っぽい絹子さんに1票!
(ひみこ)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


一票投じます! 今回は予習できなかったので、先に舞台、後に原作を読んだのですが
舞台をみた時点で、知らないはずの原作バージョンが頭に浮かんだ

7:倉本さんのランプ

に一票!!
間違いなく「アンタが大賞」です(^^

(い)
2007/12/30 | URL |(trip@txZHgShk)
編集


24番の河内さんの別バージョン、
編集長が好きです。とくに電話で峠を
呼び戻すシーンの勢いが手塚漫画の人っぽい!!と
毎回興奮してました(笑)

(わら貧)
2007/12/30 | URL |(trip@-)
編集


私も是非一票…。 すごい!!

舞台を見てないのですが、何となく雰囲気が伝わってきます。


私が一票入れるとしたら…。林さん!!って言いたいとこですが、吉田くんに一票!!

吉田くん、素敵です♪
(芳海)
2007/12/29 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/29 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/29 | |(trip@)
編集


アンケート… なんて言えばいいんでしょう??
原作を見たことがないので、他の方がどう似ているのかが分かりませんi-202 ただ、甲斐さんには衝撃を受けましたv-347「うわ、ヒットラー~!!しゃべってもしゃべってなくてもそこにヒットラーだぁ」と。しかし今回ずっと、役者さんってすごいなぁ、とただただ感心しながら拝見させていただきました。
 という事で、6番のヒットラーに一票入れさせていただきます
あさ
2007/12/29 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/29 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/29 | |(trip@)
編集


私もぜひ! 少し出遅れてしまいましたが、私も投票させてくださいね!
一番最初に驚いたのは甲斐さんです。
本当にそっくりで・・・。
そっくりで言えば、倉本さんも・・・。
言ってしまうとみなさん甲乙つけがたいです・・・。
ということで、かなり迷いましたが、一票は一番最初に驚いた甲斐さんに♪
残念ながら公演が見に行けませんので、今回の企画でみなさんの姿が見られたのがとってもうれしかったです!!

(だいじろう)
2007/12/29 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ランプが~ やっぱり倉本さんのランプが原作から抜け出した様で・・・
ここはとりあえず倉本さんに1票。

それから、いつぞやのトークイベントの日、関係者らしいおじ様達が、
甲斐さんのヒットラーが似てるという話題の所でウンウンうなづいていて、
リアルだなぁ~と思いました。
(sachi)
2007/12/29 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


19番吉田さんに決まりです!!!!!!
(××)
2007/12/29 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/29 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


やっぱりこの方 19番吉田芸者絹子さんです。
その美しさには誰もかないません。私も近くで拝見したかった。
(ゆうこ改め木綿子)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集


原作マンガの絵に似ているという意味では、7番の倉本さんが一番でしょう。あそこまで、似せられるとは、正直、驚きました。

6番の甲斐さんは、マンガよりも、むしろ本物に似ているという感じでしょうか。

(ひかる)
2007/12/28 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


投票します えーと初めてコメントしますです。
やはり6番甲斐様と言いたいところですが、
16番大沼さん…いやこれは化けてるじゃなくそのまま
(実はこの為のワンシーンがつぼです)なのでパスして、
14番篠田さんはこれよりコックのほうが化けてる気がする
し、やっぱり8番林さんです。でもこれよりオギ先生のが
好きだったりして…。よろしくです。
(伽音)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集


穴なんですか?(笑) 手塚キャラっぽさという意味で、一番化けていたのは倉本さんだと思います!

いやもう、甲斐さんのコメント通り「本から出て来た!」と、初めて見た瞬間に思いましたもん。つい、叫びそうでした。

甲斐さんも素晴らしく化けてらっしゃいましたので、一票だけというのは辛いです~。
(でごいち。)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集


いやー 皆さん似てらして、甲乙つけがたい!ですが・・
最大のお方は・・
6番 甲斐 どのー!

もぉーここまで・・っていうくらい似てらして。
ずーっと研究されてただけありますね。
私が好きなミュージシャンの方もブログで、絶賛されてましたよ!
(すー)
2007/12/28 | URL |(trip@.vjKhiP6)
編集


皆さんそれぞれに… こんにちは 初コメントです
ヒットラーさんも、化けていますが、男も女も大人も子供も演じた(化けた?!)林さんに、一票~です。
(つん)
2007/12/28 | URL |(trip@IOg9bXQk)
編集


8番 林さんに一票!!!
素敵過ぎですv-344
(mie)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


投票~ うっひゃ~、みなさん、こんな風に化けてはるんですね。
観にいけないので、アップうれしいです~
目移りしまくりなんですが・・・倉本さんも吉田くんも、関戸くんも・・・ヒットラー様も大好きですが、やっぱり、私的には、8番の林さんがツボですね~(笑)
ぜひ、お近くで観てみたいです・・・
みなさん、最後までおけがのないように。
(まっちゃん)
2007/12/28 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


アンケート投票 「アドルフに告ぐ」さっそく観劇に行きました!
見応えありました♪
後3回行かせて頂きます。

ハイッ そんな事で私もここは是非とも 
参加させて頂きます♪
私は、やはり 8番の林さんに「誰が一番化けてるで賞」を差し上げたいと強く思います。

それでは 千秋楽までくれぐれもお体にお気を付け下さい。

(N子)
2007/12/28 | URL |(trip@9UrJBJ6Y)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


面白い♪ こういう企画大好きです!

私はやっぱり本命19番で!

舞台では、あまりよく見えないし、出番も少ない役なので、写真でみて、こんなに手が掛かっている事にもびっくりです☆

結果が楽しみですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(かおたん)
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集


やっぱりここは 連日心身を消耗する中にも拘わらず、アホな更新ご苦労様です(笑)。

う~ん迷いますが、やっぱり⑦倉本さんに一票!
原作の中でも一番マンガ的な顔を、ああもマンガ的に体現できるなんて…(←※誉めてます)わが目を疑いましたよ;

もちろん「化けたで賞」以外なら、甲斐さんも奥田君も、他にも
票を投じたい人はいっぱいいるんですけど。。。

ジョーコー
2007/12/28 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/28 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/27 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/27 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/27 | |(trip@)
編集


誰が化けてると言われれば…私は…6番のヒットラー様でしょう。
本物と見紛うものでした。
本当にいい意味で化けていらっしゃいました。

でも、7番も捨てがたいな~。
(陽菜)
2007/12/27 | URL |(trip@n/IQvpa6)
編集


甲乙つけがたいけど、甲斐さんに一票!
あまりのそっくりさに仰天しました。
(かりん)
2007/12/27 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/27 | |(trip@)
編集


一票 入れるとすれば6番に。

むっちゃ似ていると思うなので。舞台に出て来た瞬間「うわぁ~!」って驚きましたから。


さてさて誰がトップで走り切るのでしょうか?結果楽しみにしてます。

ちなみに口パクの番組(ドラマ)は「サンダーバード」です。

ではまた。
かぼちゃ
2007/12/27 | URL |(trip@-)
編集


一票いれるなら 私個人としてはやはり6番のヒトラーさまですよ!

出て来た瞬間「うわっ~!」って驚きましたから。あんなに似合うとはおもいませんでした。うまく化けられていましたよp(^^)q


さて結果はいかに?
ちなみに12番に似ていた口パクの番組(ドラマ)は「サンダーバード」です。

ではまたぁ~。
(めがね)
2007/12/27 | URL |(trip@-)
編集


アンケート投票 初めてコメントさせていただきます。
一番は私も19番の吉田絹子さんです。新米ライファーさんとまったく一緒の気持ちです。本当に近くで拝見できなくて残念です。
(こまめ)
2007/12/27 | URL |(trip@1wIl0x2Y)
編集


アンケート投票 今回、一番化けているのは!!

私的には、7番の倉本さんだと思います!!
本当に漫画から抜け出してきたみたいで、吃驚しました。
(はるる)
2007/12/27 | URL |(trip@CjlWd7YA)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/12/27 | |(trip@)
編集


絹子はんお綺麗やわー! v-10そりゃもう何てったって有馬温泉v-136の売れっ子、芳菊の絹子はんに決まっとりますがなv-221準備に一時間、出番は一分間、しかもうつぶせと紗幕の向こうということでは麗しいお姿もファンにはお預けと同じことですわいなあ。絹子haaaaan!お近くで拝見したいどすう!!
(新米ライファー)
2007/12/27 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


