アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
40歳検診 (2007/10/23)
昨夜九時より、何も飲み食いせずに・・・(~ヘ~;)


今日の朝8:30


甲斐「あー、腹減ったな~」


と、病院へ入る


看護師1「予約の方ですね?」

甲斐「ハイ」

看護師1「何も食べていないですよね?」

甲斐「ハイ、全く。」



待合室のテレビは、亀田兄弟の特集をやっていた・・・


看護師2「松坂に変えても良いですか?」

甲斐「^ロ^;ええ、もちろん!」

看護師2「今日は大事な登板なのよ~、今日勝たないと松坂くん、もう大変なの!それにね・・・」
因みに、この病院へは初めて来た

20071022233232


看護師1「番号札1の方、診察室へどうぞ」

甲斐「あ、ハイ」



看護師1「コレに着替えて、レントゲン室へ入って下さい」

200710222332332.jpg



看護師2「大丈夫よ、30分ぐらい入りっぱなしだけど、逐一報告するから」

甲斐「ち・く・い・ち(-_-;)」



この前の人間ドックで飲んだバリウムは、何味だったかな?
と思いつつ待っていると出されたのがコレ

20071022233233
なんと缶ジュース!?



看護師2「昔のより飲みやすいんですよ

甲斐「あ、ども(^o^;」

看護師2「1点入れましたよ!レッドソックスが!!」

甲斐「いい感じですね~」




そして飲んでみると、おっホントだ飲みやすい!ゲップが出ない!!



先生「では、そこに缶を置いて手摺りにつかまってください。」

甲斐「ハイ」


200710222332334


看護師2さん飛び込んできて・・・


看護師2「また一点入れたわよ!」

甲斐「ハァイ、ゲップ!」

先生「あー、ゲップしたらまた飲んで!」

看護師2「あら、ゴメンなさい!お仕事しなくちゃ」

甲斐「・・・^ロ^;」

看護師1「では、トイレでお小水を採って下さい」

甲斐「ハイ」




そして、トイレで用を足していると・・・



看護師2「トントン!今、3対2よ~!」

甲斐「あ、ハイ!あっぶね~(~ヘ~;)」




今日は検診に来たと言うより・・・

大リーグの実況中継を聞きに来たようだ。





先生「レントゲン写真には悪いところは写っていませんね、あとは血液検査の結果をお待ちください」

甲斐「あ、そうですか・・・良かった」

看護師2「レッドソックスも勝ったわよ!良かったわね!!」

甲斐「あ、そうですか・・・それも良かった(^o^;」

先生「ファンなんですか?」

甲斐「ハイ、大ファンみたいです、今日から( ̄~ ̄;)」


看護師2さん、貴女がホントの大ファンです。




本当に、アットホームな良い病院でした。




今日のぼでぃ~
  体重【63.7】kg
体脂肪率【17.5】%  
ウエスト【73.5】cm



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/24 | |(trip@)
編集


始めましてかな!それにしても、フレンドリ-な病院ですねぇ!ちなみに私も行きたい~~~~☆どこらへんにあります!
(みどり)
2007/10/23 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/23 | |(trip@)
編集


アットホームなのはいいですけど………、
看護師2さんがちゃんと仕事をしているのかが心配ですね f^_^;
(ななみっち)
2007/10/23 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/09 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


