アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
メガブーム!? (2007/11/02)
牛丼チェーン店「すき家」が、
大盛と同量のごはんに並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼、
メガ牛丼の販売を開始したそうで・・・

200711012121482


さっそく行って見た!!



 カロリーはなんと~、1286キロカロリー。
ジョギング2時間で消費するカロリーに相当し、1食で十分なカロリーを補給できるとか・・・。
価格は並盛より330円高い680



20071101212148
これだ~~!!

すき家ではミニ、並盛、大盛、並盛2杯分の牛肉を使った特盛の4種類を販売しており、特盛でも物足りないという声に答えて、メガ牛丼の発売を決めたそうです。



これも大食いブームの影響でしょうか?


20071101212147
中を覗いても、なかなかご飯に届かない~牛だらけ!!



以前ブログにも載せた

「メガマック」

mega_result3_main2.jpg



ビッグマックよりもハンバーグが2枚多く、200キロカロリー増の750キロカロリー!?。
このハンバーガーは今年上半期、日本で大ヒットし、赤字だった日本マクドナルドが黒字転換したほどだとか・・・。



皆、ギャル曽根ちゃんのような体質なら良いのですが・・・(-_-;)
これからどのようなメガ物、大食い物、カロリーオーバー物が出てくるのやら・・・

う~ん(-_-;)
チョコレートアイス系のメガが出てきたら、かなりヤバイな・・・


私を含め、ダイエッターには辛い時代になりそうです(ーー;)




因みにメガ牛丼、3分の1残しました(~_~;)



今日のぼでぃ~
  体重【64.5】kg
体脂肪率【17.9】%  
ウエスト【73.5】cm


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

本当にねーv-12
メタボな夢を見るようになっちゃうかも?(笑)

私は「メガ」より「レア」が好きですv-238
たくさん食べられない分、ちょこっとだけレアなものがいいなv-20
(みいみ)
2007/11/02 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/11/02 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/20 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


