アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
通りがけにこんな建物を発見しました!! (2006/02/24)
20060224003059


 洋菓子会館」



いったいどんなデザートを食べさせてくれるのだろうか・・・♪




最近甘いもの禁断症状が出ていて、コンビニのアイスクリームコーナーとデザートコーナー前は、早足で通る事にしている








 「甘いものが食べたい!」(ーー;)








最近見る夢も、ケーキバイキングで、痩せた体重分10kgたらふく食べていたり、何故か僕がジョナサンになっていて、ドラキュラ城へ行き笠原ドラちゃんに、ようこそ「どらやき城へ」と言われ喜んでいたりと・・・どうやら本当に禁断症状が進んでいるようだ








 「あああああああああああ甘いものが食べた~い!!」(ToT)/~~~






にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.8】kg
体脂肪率【24.5】%
ウエスト【82.7】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/02/26 | |(trip@)
編集


ものは試し^^ 私は家に特大オリゴ糖&お徳用ピュアココアを常備して、ほぼ毎日飲んでますよ~^^
本当は火に掛けて練るみたいですが、面倒なのでマグカップの中で練ってます(^-^;)
ものは試し!トライしてみて下さいね。
でもお口に合わなかったらごめんなさ~い!
(空)
2006/02/25 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


我慢 (~_~;)一週間に一回は甘いの食べているんですが、それだけでは足りなくなってきたみたいで・・・ミルク&砂糖抜きココアちょっとトライしてみます。
(甲斐政彦)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/02/24 | |(trip@)
編集


ファイト~o(><)o 夢にまで出てくるなんて、かなりストレスたまってますね(^-^;)
ダイエットの最初の方のステップで、甘い物は「一週間に一度」とありましたが
今は完全に甘い物を抜いているんですか?
私には絶対無理~(T_T)

忍耐も大事ですが、禁断症状を和らげるために、ミルク&砂糖抜きココアを試してみてください^^
以前もお薦めしたことがあるのですが、カカオパウダーのみのピュアココアに、甘みとしてカロリーの低いオリゴ糖を入れて飲みます♪
ミルクが入っていないのでかなりさっぱり、正直ちょっと物足りないところはありますが、カカオの香りがたまりませんっv-10
ほんのり甘く、甲斐さんの禁断症状を和らげてくれると思いますよ~(^-^*)v
それにお通じが良くなるというおまけ付き!
便秘はダイエットの敵ですからね。
(空)
2006/02/24 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


はじめまして 初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
応援クリックしておきました。

またお邪魔します。
(玲治)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


『どら焼き城へようこそ。待っていたよ、ジョナサン。君に会いたかった…』 想像して爆笑!!!明日からドラキュラ祭が始まるというに…うっかり、どら焼き祭、て言ってしまいそう。いや~、それにしてもストレスになってるんじゃないですか?ケーキ10キロ分食べる夢とか…胸焼けしそう。チョコひと粒だけ食べるとか、てダメなのかな…。私は最近、チョコ食べまくりで飽きてきた…。仕事上のストレスが原因かと思っていますが…。
(ななみっち)
2006/02/24 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


忍耐 ほんとに忍耐の一言につきますよね。
私はがまんできずに1口だけ!とたべてしまったところから、とまらなくなった経験があるので、ダイエット中はひたすらがまんです。


(だいじろう)
2006/02/24 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


すごい葛藤です~ 大丈夫でしょうか?なんか、かえってストレスで太ってしまいそうな.....。
幸せ太りもあるけど、ストレス太りもあるらしいので、甘いけど太らない製品を見つけて食べてしまった方が気が楽になるのでは?私もそういう製品を知っていたら良いのですが、知らないもので、お力になれずごめんなさい。

でも、その我慢を乗り越えられたら精悍なお顔つきになっていらっしゃるのでしょうね!ここまで我慢されたのだし、究極の所まで我慢していただきたい気もします。私はムリだと思うので、是非甲斐さんに究極を極めて欲しいです。
(貴子)
2006/02/24 | URL |(trip@SIR.BgG2)
編集


今、CMでお菓子の家にたどり着く童話をベースにしたものをやっていますよね。たまんない!!v-16
和菓子ですか。私ももっぱらケーキ派でしたが、最近・・というかここ数年はサッパリ派になってきました。甘味処に入ってもクリームあんみつではなく豆寒とか。ケーキも高野とかトップス系の大きいのは食べきれない。ホテル仕様の小さめかフルーツ系がいいですね。
みなさん、がんばってるんですね。私も、甘いものを「やめる」んじゃなくて「控える」程度で頑張ります(笑)
明日は初日ですね。舞台の成功を!!
(ぴょん吉)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


わははは・・・・ [v-16 バレタぁ~~~?嫌がらせ・・・ってちょうどアップしようとしてたら、甲斐さんが禁断症状みたいだったので~~~  v-16 「白夜行」大阪のときにご賞味して頂きましたが、ここのシュークリーム美味しいの♪また、機会があれば~~ぜひミルフィーユを・・・。
ところで、今日は『白夜行』見たんですか?
わたしは今からのフィギュアスケートを見るために待機しております。今夜は徹夜だな。
(PIECE)
2006/02/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ケーキ ケーキめっさ食いたいです。。。
クリスマスケーキも結局食ってないし。。。
ケーキバイキング行ってみたいナリ~。。。
(チャド)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


お菓子の城 愛知県の犬山市にありますよ。
残念ながらお城はお菓子では出来てませんが(当たり前)、クッキーなどが作れたり、砂糖菓子のオブジェが所狭しと並んでいたり…と、メルヘンチックな感じの一応テーマパーク?です。

すっごい高さのウエディングケーキ(これも砂糖菓子だったかな?)があり、その横でこの城の王子『スイートポテト君』がお出迎え&お見送りしてくれます。

余談ながら、そこのCMソングが“キューピットが矢を射る お菓子の城♪”と歌う通り、その姿も見られますよ~。
や、生まれて初のデート(当時中1でした)で行った場所なので、思い出深いところなんです…。
(美咲)
2006/02/24 | URL |(trip@OjtUTrsM)
編集


お菓子の家 洋菓子会館ってお菓子ばかり置いてあるのでしょうか?とても気になります。
それにしても、「ドラキュラ城」が「どらやき城」になるなんて、笑いのつぼにはまってしまいましたが、甲斐さんにとっては笑い事ではないですね。すいません・・・。
私は甘いものを我慢しすぎるとかえってストレスでどさっと食べてしまうので、「どうしても食べたい!」という時は朝食時にちょこっとずつ食べてストレス解消しています。朝なら一日のうちに消費できる!と自分に言い聞かせながら。。。(だから、減り具合が遅いのか!!)
(tommy)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


食べた~い!! そうそう忍耐、忍耐ですな。

ichicoさんは「大人の味覚」にようこそ。

「かつおまぐろ会館」!?ミンクが黙ってはいない事でしょう。

PIECEさんのトラックバックは嫌がらせ?(>_<)

ゴシックロマンがドラえもんワールドに・・・確かに、じゃ~こんなのは?「ケーキ買って、きって食べる!」って台詞あったような・・・。

「お菓子の城」食べてみたい!!

(甲斐政彦)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


洋菓子会館にお菓子の城・・・・・・・・
なんだかどちらもとってもパラダイスな香りがしますね(*´∀`*)
(ちび太)
2006/02/24 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


「ドラキュラ城」が、「どらやき城」・・・爆笑しました。
ゴシックロマンが、ドラえもんワールドになったみたいで・・・

北陸にも、「お菓子の城」がありますよね。和菓子を作ってるところが見られて、もちろん、販売もしてます。
和菓子、洋菓子、もちろん、ビールもお酒、大好きな私・・・もちろん、ダイエットはあきらめております・・・

(まっちゃん)
2006/02/24 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


我慢もストレスになりますよ いや~~以心伝心????TBの画像・・・・ふふふふ・・・・やっちゃいました・・・・。食べたくなるでしょう~~~~!!!
(PIECE)
2006/02/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


お菓子の城 愛知県に「お菓子の城」というテーマパークがあるんですけど、それもきっと甘いもの欲をそそっちゃうんでしょうねぇ~。

私は甘いものが苦手なので、むしろ「かつおまぐろ会館」の方が心奪われちゃいます。
(ナミ王)
2006/02/24 | URL |(trip@hKWX3bNA)
編集


甘いもの 最近甘いものといえば、チョコレートかアイスクリームにしか興味がなくなりました☆あとは抹茶、豆乳、小豆とか和テイストがたまらん!
生クリームやカステラなどが組み合わさったものがだんだん苦手になってきて、ケーキよりもプリン☆パフェよりもあんみつ☆
さっぱり系が好きになりました。昔は甘いもの全般大好きだったのに☆
(ichico)
2006/02/24 | URL |(trip@-)
編集


おいしそ~ (>_<) 名前を見ただけで,すごくおいしそうな建物ですね!た、食べたい…。どんなにいっぱお菓子が待っているんだろう。。。blogを毎日拝見しながらせっかくダイエットをしてるのだから、がまんがまん。忍耐、忍耐。。。
(hiro)
2006/02/24 | URL |(trip@MU57o16M)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/24 |

「たまらん~~!」2006/02/24 | ♪おきらっくまの気まぐれ日記♪

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


