アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
どうも最近、太ってきたような・・ (2007/10/11)
20071011000436
最近ハマッているチョコレート




w(°0°)w誕生日まで、一週間。


目標体脂肪率15%

ダメかも・・・(;^_^A


舞台後、食べてばっかりで太ってきたしなー



よし!

最後のあがきで、今から誕生日まで!!

甘いもの抜きします!!




(~_~;)


あ、言っちゃった。

書いちゃった。



と言うことは・・・
20071011000437
今日買ってきた、ピノの新製品はもちろん食べれないし


朝寝起きのアイスクリーム
朝飯後のチョコレート
昼飯後のソフトクリーム
一服時のマックシェイクチョコレート
夕食後のアイスクリーム
寝る前のデザート
他にも・・・


これをみんな止めるのか~(οдО;)



出来るかな・・・


まぁ、何とか頑張ります。



今日のぼでぃ~
  体重【64.6】kg
体脂肪率【17.6】%  
ウエスト【73.5】cm

人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

あ!チョコよりも後ろのカップが気になります!!もしかして、雲の絵をちょっとしたメッセージが描かれていませんか?? 母にプレゼントしたカップに酷似して見えるので嬉しくなりました~~♪ (チョココメントじゃなくてすみません。。)
(くっぴ)
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集


こんばんは~!
甲斐さんのブログを通して、甘党っていうのはわかりましたが、そんなに凄いとはビックリ!
私も甘い物は大好きだけど、そこまで食べたら、もう大変な事になるから出来ません。食べたら、すぐ太るんですよね~、私...。

私も甘い物と大好きなパンを絶とうかな~。
あか
2007/10/12 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/12 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/11 | |(trip@)
編集


出来るのかな? 『他にも』って…
どんだけ~v-389
ちなみにピノの新製品、美味でしたよ!!
(ざといち)
2007/10/11 | URL |(trip@-)
編集


あははっー(^O^) 体の成分が「なんか甘いもの」でできてそうですね。
止めるにしても、我慢しないで食べちゃうにしても、今後の動向は気になるところですね、フフフ
(じゅん)
2007/10/11 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/11 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/11 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/10/11 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/12 |

「-」2007/10/11 |

「-」2007/10/11 |

「-」2007/10/11 |

「-」2007/10/11 |

「-」2007/10/11 |

「-」2007/10/11 |

「-」2007/10/11 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


