アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
『決闘』千秋楽 (2007/09/19)
20070918232922



今日の入り時間後・・・

隣の劇場覗いたら、すでに千秋楽後


甲斐「お疲れ様!」

大沼「あ、お疲れ様です!」

「お疲れ様です!!これからですか?近々、見に行きますね!」

甲斐「ありがとう!」






皆、千秋楽後のせいか、とても良い表情をしていた。

でも彼だけは、何か引っ掛ける様な表情を・・・




石飛「あ、コレあげる!美味しいよ~(-Q-)」

甲斐「か、カレーラムネ?(οдО;)」




20070918232920





( ̄~ ̄;)

うっ、もらったは良いけど・・・




あっ、なすたん(なすびさん)に毒味してもらおっと。




 ディレクション
は9月24(月・祝)まで公演してます!!





今日のぼでぃ~
  体重【63.0】kg
体脂肪率【16.8】%  
ウエスト【72.5】cm

人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/09/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/09/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/19 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/09/19 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


