アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
さっそく味噌汁の具材を、たんまり買い込んできました~!! (2006/02/21)
20060220234820


味噌汁関係だけでこんなに買って来てしまいました。




袋の下の方までビッシリ二袋!!




赤味噌に白味噌、高野豆腐でしょ、インゲンでしょ、めかぶでしょ、里芋と、長ネギ玉葱、それから飽きるだろうからシジミナスも!




個人的には一番シジミナスの味噌汁が好きなんだけど・・・




インスタントでも良いらしいので、これも幾つか・・・







でも・・・(◎-◎;)






本当に効くんだろうか・・・?



にほんブログ村 演劇ブログへ←1日1プッシュに感謝m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【68.9】kg
体脂肪率【24.7】%
ウエスト【83.0】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


そうなんですよ~ ばれました~実は思うツボくんなんです
(^。^)y-.。o○
だって昔通販で回転ダンスや高枝切りバサミを買ったぐらいですから・・・今まで通販30点は買っているんじゃないでしょうか?
あっ、みもさんメール届いてますよ。
(甲斐政彦)
2006/02/22 | URL |(trip@-)
編集


赤味噌でしじみのお味噌汁を作るとおいしいですよね。
インスタントでもいいのは手軽でいいですね。
また結果を教えてくださいね。
楽しみにしています。
(だいじろう)
2006/02/21 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


すごい!! うちの家でもあるあるを見ていて、次の日母が赤味噌買ってきました(笑)
でも、高野豆腐とかは売り切れてたらしいです(T^T)甲斐さんよく買えましたねっ!!あるあるの力はすごいなぁと思い知らされましたι
アタシも甲斐さんと一緒にダイエット頑張りたいと思います☆☆
秀穂
2006/02/21 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


僕も昨日買って来ましたが、赤味噌はどうやら甲斐さんと同じメーカーのものですね♪昨日は時間がなくて作れなかったので僕も今日から挑戦です!
(米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日)
2006/02/21 | URL |(trip@CCpeYNIo)
編集


思うツボ 非常に失礼かもしれませんが、甲斐さんて、「思うツボ」なカンジが…。でも、そういうところがカワイイですっ(*^_^*) あ、ごめんなさい年上の方にカワイイだなんて。なんだか最近、甲斐さんに惚れちゃってるんですけど…(キンさん、ゴメン) 味噌汁作りに行きたい…(妄想) 今日は出張先で出していただいた昼食に赤味噌の味噌汁がついていました。もしや、"あるある"を見ていたのではっ、とちょっとドキドキ。赤味噌は苦手だけど、なんとか飲みました。甲斐さん、効くかどうかはわからないけど、信じることが大切だと思いますよ(^∧^)  て言ってる私が一番疑り深い(^^;)
(ななみっち)
2006/02/21 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


こりゃまた~ 甲斐さん、集中して凝り症?こりゃまた~買い込みましたね~(笑)
味噌汁は具沢山にすると、手っ取り早く栄養補給はできるし体には色々いいですからね。
出張用に必ず持ち歩きしてますが、朝はさすがに炊きたてのご飯が食べたくなってきました~。あと2日辛抱~!
(PIECE)
2006/02/21 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ありがとう!味噌汁ダイエット頑張ります!!
(甲斐政彦)
2006/02/21 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、ぜひがんばってください!^^
私もお味噌汁、今朝から試しています。
応援しています。
(らいと)
2006/02/21 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


