アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日ぐらいは良いかな~と・・・ (2006/02/14)
20060214132107


2月14日
ダイエットも今日はお休み!!


なんだか釣りか、ワインの解禁気分の甲斐です!


セブンイレブンでベルギーチョコシリーズを買い込みました


コレ食べたかったんだよね~」\(^O^)/


最近バレンタインをチョコレートをもらう日と言うより、買い込む日となりつつある今日この頃。


でも、ちと買い過ぎたかな・・・。



←1日1プッシュに感謝m(_ _)m


今日のぼでぃ~
体重【69.5】kg
体脂肪率【24.7】%
ウエスト【83.5】cm

(--;) リバウンドにご注意。
今日やっと楽天に頼んでた有名パティシエのチョコが届きました・・・・・・。
来週水曜、持って行こうか思案中。
でも、師匠のために持っていくのやめます!
(coro)
2006/02/16 | URL |(trip@-)
編集


さすが! 「カラボー」ご存知だったんですね(^-^)
これだけのチョコ好き甲斐さんなら知らないはずないかぁ・・(^-^;)ゞ
失礼しました!
カラボーは、いかにもチョコレートっていうパッケージじゃないし、大人の男性がポケットに忍ばせとくにはいいかも♪
是非トルネードマートのJKのポケットにも!
ダイエット頑張って下さいね~o(^-^)o
(空)
2006/02/15 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


63キロですか…頑張って下さい。私はダイエットしてませんが、色々頑張ります。ていうか、今、凹んでるんですよ。職場にどうしてもソリの合わない人が居て、今ガツンとやられたとこです。あーまた馬鹿にされ続けるんだなぁ、と思うと気が重い。その人は物凄いセクハラ野郎なので、訴えてやろうかと思ったり。でも今回は私が悪いので仕方ないですね。こんな時はチョコ食べて、ひと息つきたいなぁ…。 あ、ゴメンナサイ。うっかりぼやいてしまいました。
(ななみっち)
2006/02/15 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


カラボー カラボーのミルクチョコ最高に美味しいですよね~ダイエット前は、よくポケットに忍ばせていました。
ダイエットは63kgまで頑張ります!
大好きな洋服メーカー(トルネードマート)のジャケットが今じゃ着れないんです(ーー;)
このメーカーの服はすごくシェイプされているせいもあるんですが・・・
(甲斐政彦)
2006/02/15 | URL |(trip@-)
編集


わおっ! 本当にチョコ好きだったんですね~。びっくりしました。全部頂き物のチョコかと思いきや、ご自分でお買いになられたとは...。ファンの方からも沢山いただいたのではないでしょうか?1年に1度、ご自分へのご褒美dayだったんですね。幸せそう!良かったですね!
(貴子)
2006/02/15 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんなら、ご自分で買い込まなくてもねぇ…。それにしてもバレンタインにチョコを買い込むイイ男って…店員さんはどんな思いで甲斐さんを見ていたでしょうね(^^;) 私なら「お代金は結構です。私からのプレゼントですっ」て言っちゃってたかも。あ、私、今年、チョコ買わなかった…(家族を除いて)あげる人がいないのは毎度のこと(^^ゞだけど、自分に買うの忘れてた。あーあ。 ま、バレンタインも終わりましたし、今日からまた、ダイエット頑張ってくださいね。で、一体、何キロまで落とすのですか?
(ななみっち)
2006/02/15 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


さすがに びっくりしました。私もかなりのチョコス好きですけど、
甲斐さんここまでとは。
その辺の店頭に行ってもこれだけの品揃えはなかなかないのでは?
(ひよぽん)
2006/02/15 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


ベルギーチョコフェア~ 甲斐さんチョコ解禁日、満喫されましたか?
コンビニだけでも種類豊富にそろうのですね~。すごい。
ぜひ感想を聞かせてください!
個人的には、ベルギーチョコドリンク?なるものが気になります。



(tommy)
2006/02/14 | URL |(trip@-)
編集


もう完食? 美味しそう~~v-10
それにしても・・ケーキにアイス、パンと・・チラッと見える缶は飲み物?
・・買いすぎです(笑)
まさかこれ全部を今日一日で完食する予定では?
っていうか、もう完食してたりして(^-^;)
私は、世界一の称号をもつ「ベルナルド・カラボー」のチョコを食べました~(^-^)v
このチョコ、ホントに美味しいんですv-344
次のチョコ解禁日には是非!
ちなみに、ネットで購入できますよ~↓↓↓
http://store.yahoo.co.jp/angers/1360-11117.html
(空)
2006/02/14 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ヾ(≧m≦*) 甲斐さんだけにカイすぎでっせ~(オヤジギャグ)
同じ事考えて帰りにコンビニに寄ろうと思って出勤したのですが、あちくし何故かいただきましたわ~チョコレート(笑)
ベルギーチョコシリーズすでに制覇済み!ベルギーチョコ大好きなのよね♪甲斐さん今日は味わってくだされ!
(PIECE)
2006/02/14 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


理想の相手をゲット! 主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

(gesear)
2006/02/14 | URL |(trip@e8dqewdg)
編集


甲斐さん!
お言葉ですが、自分で買わなくても
劇団員のみなさんは、たくさんのチョ○レートに埋もれているのでは?V(^0^)
チョコの味、どんなだったかぜひブログでお話してくださいね!
(らいと)
2006/02/14 | URL |(trip@-)
編集


お休みにしては~ ちょびっと買い込みすぎでは~でも、こんなにあると全部、制覇したくなっちゃいますよね~ダイエットしてること忘れたくなるよ~( ̄▽ ̄;)
(がんも)
2006/02/14 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


