アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ディレクション  (2007/06/23)
今日は九月に客演するディレクションのスチール撮影!



少し早く着いたので、遅めの朝食をと・・・




おっ、立ち食いそば屋発見!



200706211839562




かき揚げそばねー!」



待つこと7~8分
・・・立ち食いそばにしては、ちと長い


よく見ると、生蕎麦を茹でて、かき揚げ は揚げるところから始めているではないか!?


立ち食いそば屋らしからぬその行為。



20070621183954
出てきたのがコレ!




20070621183956
かき揚げなんかこんなに分厚い!



おお~味も美味い!!




ココ初台駅、国立劇場などに行った時は是非寄ってみるべし。



あっ、今日はそばを食べに来たんではなく、スチール撮影でしたφ(.. ;)



まだまだ早かったのですが、スタジオへ



甲斐「お早うございます!」

スタッフ達「お早うございます。」


心の声「一番乗りだ・・・あ、入り表が・・・海児は三時間後か(ρ_-)ノ


スタイリストさん「さっそくコレに着替えてください。」

甲斐「・・・はい。」


心の声「えっ!?この色?(@_@;)着た事が無いな~・・・コレってチラシなのかな?パンフレットかな?・・・それにしても、ごっついスタイリストさんだなープロレスラー?」



メイクさん「じゃあー、メイクしまーす!ヨロシクお願いね~(^_-)パチリ

甲斐「あ、宜しくお願いします。(@_@;)」



心の声「良い香りが・・・でも男性ですよね?」




なんだか、お人形さんの様に、次から次へとまわされ・・・

難なく撮影は終了しました。




このカンパニー、いろんな意味で何か面白くなりそうな予感が!

初稽古が待ち遠しいです。


劇団たいしゅう小説家企画ユニットにて、この時の写真が、もうアップされています。



今日のぼでぃ~
  体重【63.2】kg
体脂肪率【17.4】%  
ウエスト【72.0】cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!

劇団たいしゅう小説家の舞台はいくつか拝見していますが、いつも楽しい作品を見せてくれるので、今回も楽しみにしてます(^^)

9月が待ち遠しいです!!



それにしても、美味しそう…(笑)
(みやの)
2007/06/24 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/23 | |(trip@)
編集


「加賀」さんは 日本一美味しい立ち食いそばとして
テレビに紹介されたことがあるお店だそうですよ。
中でも揚げたての天麩羅が絶品中の絶品だそうで
甲斐さんはお目が高いですねv-218
(レイナ)
2007/06/23 | URL |(trip@yQ3q6hyA)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/06/23 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


